めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »あたち、ワンワンになります!

あたち、ワンワンになります!  

しつこくてすみませんが、
にゃこぷたー続編です。

あれから諦めず
使っていたら…



おお~!!



ママのところまで咥えて
持って来るようになりました。





ちょこっと方角を
変えても持ってきます。



『また投げて~♪』と、
思っていそうです。


あら、たまには
口が滑って?ポロッ…





パパやディオ&グランが
いる時はしません。
不思議です(^^;

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました♪とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: 4

コメント

ソニちゃん、賢いですね(*^^*)
そして楽しそうでかつ、実に軽やかな足どり♪
ママと二人だけの秘密の遊びなのかな… 女の子らしくて可愛いぞっO(≧∇≦)O

URLBits#UA7HFH2c | 
2016/04/17 :  | edit

こんにちは。

ソニちゃん
ホント、わんちゃんみたい。
お利口さんですねー。

こういう遊び方してくれると
運動になるし人間は
投げるだけだしで
いいですねー(*^_^*)

URLジョニママ#- | 
2016/04/17 :  | edit

こんにちは(^^)

わぁ!! ソニちゃん、まるでカカオの様です!(^^)!
猫ちゃんも犬ちゃんと同じような遊びするんですね☆
びっくりしました(*^-^*)
でも、なんでめんふくろういぬさんしか
いない時だけなのでしょう(^_^)v
そこは、やっぱり猫ちゃんだからなんでしょうね(笑)

URLカカオママです#6facQlv. | 
2016/04/17 :  | edit

ソニちゃんママのところに持ってくるなんて偉いですね~
楽しいからもっと投げて~、はいママ^^
ずぅさんやむぅさんは私が取りにいかないといけませんので疲れるんです^^;
楽しそうに遊んでくれると、私たちも楽しくなりますね^^

URLさよちん#- | 
2016/04/17 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop