めんふく家のにゃんこっこ ホーム » トッピングご飯チャレンジ »初めてリンゴに出会った猫達

初めてリンゴに出会った猫達  

酵素が良いと最近知りまして…

すりおろしリンゴを出してみました。



警戒しまくり。



猫柱ソニア



グラン氏、仙人かよ。。



進展なしか…

じゃあ、仙人様どうぞ。



なんだよ。。

ほら、ソニちゃんGOです!



なんだかんだと
期待に応えてくれる。



酸っぱい顔してないで、

ほら、もっといいお顔でさ…



マネキンみたいだ。

ディオくんは?



やはり観察ばかりで、
みんにゃ反応はイマイチ。



色がすぐ変わるからね~

すったものに塩水はあれだし、、
お酢でも入れとけば良かったかね。。
だったら、リンゴ酢でいいのか。。
てか、すらなくても良かったのかな~

と、ぶつぶつ思いながら…

結局またすりなおして
ミルクに混ぜたら飲みました。



そしたら、
グラン氏がリンゴそのままを
気に入ってくれました♪



味を占めたようです。

リンゴミルクの食レポは
また後日に…♪

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました♪とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*^^*)
※Bitsさんへ
ほんと!ママと二人っきり秘密の遊びですね^^またこっそり遊んでみます♪温かいコメントをありがとうございます(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: トッピングご飯チャレンジ

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます。

リンゴですか(^_^
イチゴが大好きな猫さんもいますものね。果物も試してみようかしら・・・

グラン君、顎に何かついてますよーwww

URLターのまま#- | 
2016/04/18 :  | edit

リンゴは人の健康にもとても良いですもんね!
でもめっちゃ警戒しまくりで、フードファイターソニちゃんまで恐る恐るとか!
匂いが苦手なのかしら。でもフレーメンはしなかったね│・m・)
ミルクと混ぜるなんてナイスアイディア♪
グランくんが気にいってくれて良かったですね( *´艸`)

↓ソニちゃん、わんこみたいでカワ(・∀・)イイ!!
ママとふたりっきりで遊びたいなんていじらしいじゃないですか♪
メンズ組はパパに任せて、これからもふたりの時間を作らないとね☆彡

URL苺#jxT87rSU | 
2016/04/18 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop