めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »メンズにゃんこはおもしろい

メンズにゃんこはおもしろい  

※似たような写真ばかりで、
オチもなくてすみません。。


もしや、
猫プロが始まりそうかな?



あれれ







グラン氏気になる…





グラン氏3つ上と
同じリアクションだわ。







ヨダレでべたべたの
お手々だ。



これはばっちいわ。

そう言えばディオくんだって
前に同じような事してたよね~




ソニちゃん、呆れてるね~

暇さえあれば
こんなことをしてます。

メンズにゃんこはひょうきんで
おもしろいです☆


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます(*^^*)

メンズにゃんこのお二人さん、かわいいですね!
ずーっと見ていたくなる光景です(^-^)

ヨダレ付きのグランくんの猫パンチ、ディオスくんはたまらず避けてますね(*_*)
グランくんの必殺技かな♪

それを傍観しているソニアちゃんもまたいい表情してますね(^-^)v

今日も楽しませていただき、ありがとうございました(^-^)

URL梁#- | 
2016/04/20 :  | edit

こんにちは。

グランちゃん
今回も楽しかったですよ。

いつもキーマンな
かんじが。。。
愉快ですね。

URLジョニママ#- | 
2016/04/20 :  | edit

こんにちは、まちです。

いつも我が家へご訪問ありがとうございます。^^

可愛いですよね~

今は、猫ちゃんいないけれど・・

最高は、4匹飼っていました。^^;

交通量の多いところへ住んでいますので・・・

猫ちゃんの脱走が、あると可哀想なので><

今は、いませんが、・・・^^;

動物全般大好きです。^^

今日は、お祝いコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。^^

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。^^

URLmachiz4#- | 
2016/04/20 :  | edit

こんにちは♪
うふふ、ディオくん、
グランちゃんのベタベタパンチはさすがにイヤよねぇ~^m^
何だかんだ言って仲良しなおふたりさん(*^^*)
毎日楽しそうですね~♪

URLあぼん#- | 
2016/04/20 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop