めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオスくん »パパと遊んで良いこと尽くめなディオくん

パパと遊んで良いこと尽くめなディオくん  

今日は普段地味なディオくんが
大好きなパパと遊べて
ハッスルしてる様子です。


では~

レッツ~~



頂き物のじゃらしが
大好きなディオくん。



ぼくちゃん商店から
出てくるのも軽やか♪



商品は倒さない!さすが!


引っ張り&噛み付き~



あら、糸が切れちゃったよ。





大丈夫!
ほら!直ったよーー!



感激で歌い始める。



熱唱~~!!



給水タイム



運動すると喉渇くもんね~

では再開!!

ディオくんいつまでも
遊んでいます。



パパと遊べて嬉しくて、
体を動かして健康的だし、
お水も沢山飲んでくれて…



とっても有意義な時間を
過ごしたディオくんでした。

今度はママとも遊んでね♪

ソニア&グランがいると
こんなに遊ばないんです~
これまた不思議です。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。

ディオくん
凄い。
いやあ、楽しかったです。

パパさんも喜んでいたのでは
ないでしょうか。

最後まで
爆笑でした(*^_^*)

URLジョニママ#- | 
2016/04/21 :  | edit

ディオ君すご~い!
オペラを熱唱しているみたいです~♪

こんな瞬間を逃さず写真に収めるって難しいと思うのですが、
めんふくろういぬさんさすがです!!(*^-^*)

URLちゅらともえのママ#- | 
2016/04/21 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop