めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »グラン氏の伸びして歩きながらあくびの複合技

グラン氏の伸びして歩きながらあくびの複合技  

※本日超絶忙殺デイです。申し訳ございません。。

今日は我が家で
よくある風景のお話です。


お、ソニちゃん♪

リビングに入りたいオーラが出てる。



入る??



その後ろにはいつもの配置で
メンズがいる。


なんか同じ表情してるw

グラン氏が立ち上がって
伸びを開始。
目も伸びしてるみたい?



伸びをしたまま歩くから
兵隊さんになります。



なかなか器用なもんだね。

そのまま歩きながら
あくびが出る~



愛嬌あるお顔♪



その後のちょいワル顔が
やっぱりおもしろい。



どんどん近付く。



ドアのところまで来て…



リビング入りたい?



さっきより大あくび。



眠たいはずなのにね~

お姉ちゃんが入るのを
真似したいのかな。

※ディオくんはマイペースで
このまま香箱の時が多いです。



そして、
リビングを見てみると…



大抵、変な事してます。
続きはまた後日に…♪


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。

ソニちゃんのオーラ
本当にオーラという感じ(*^_^*)
綺麗ですね( ´艸`)

グラン氏
やはり仔猫ちゃんオーラ(^・^)
おもしろかわいい(^_-)-☆

グラン氏
もう危ない雰囲気
醸し出してますね\(^o^)/

URLジョニママ#- | 
2016/04/23 :  | edit

グランくん、なかなか愛嬌のある面白いにゃんこさんに成長してきましたね~。
7ヶ月ですのにふわふわもこもこ・・・。
うちのすみれも大あくびをよくしますが、グラン君迫力ありますね~。
さすが男の子、これからの成長も楽しみですね~❤

URLはちみつ#9YLR/fOQ | 
2016/04/23 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop