めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニア&グラン »リビングではしゃぐソニア&グラン

リビングではしゃぐソニア&グラン  

疲労困憊で、超簡単でごめんなさい。。

今日はソニア&グラン氏の
追いかけっこの様子です。


ソニちゃんが
追いかけっこを仕掛けます。


グラン氏とっても嬉しそうです。



ソニ『隠れても無駄よ♪』


グラン氏大喜びで、
慌てて逃げ隠れました。


グラン氏
『今度はボクからだよ!』

勢いで時計まで倒してる~

グラン氏の万歳ジャンプが
何故かスローに見える
気がします。

こんな狭い空間で毎日大騒ぎです。






※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニア&グラン

tb: --   cm: 3

コメント

おはようございます(^-^)

ソニちゃんとグランちゃんの追いかけっこ、楽しそうですね(*´▽`*)
猫ちゃん同士の追いかけっこって、どちらも身軽で
しなやかな気がします♪
グランちゃんが隠れる様子も面白いですね~
尻尾が見えちゃってますもの(笑)
可愛くて、毎日見てても飽きませんね☆

URLカカオママです#6facQlv. | 
2016/04/24 :  | edit

グラン君とソニちゃん楽しそう~
グラン君、チンチラさんの割には身軽ですよね~
めんふくろういぬさん家はいつも賑やかなイメージです^^
元気っ子をみるとほっこりとした気持になりますね
最後の動画のグラン君、後ろ足だけで歩き、お手々を広げている姿ツボです^^

URLさよちん#- | 
2016/04/24 :  | edit

楽しそうに遊んでますねぇ(^◇^)
2にゃんとも嬉しそう、いいコンビです( *´艸`)
ふむふむ、たしかにグランくんの動きがスローモーションっぽいところがありますね。
ソニちゃんは、ディオくんはもちろんグランくんともみぃくんとも仲良しで誰とでも仲良く出来るタイプみたいです。
こういう子が1にゃんいると、ずいぶん助かりますね。
仲良く遊んでいる姿を見るのは、ほっこりします。

URLにゃにゃえもん#- | 
2016/04/24 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop