めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニア&グラン »ぼくちゃん商店に不審者が?!

ぼくちゃん商店に不審者が?!  

大変!大変!

ぼくちゃん商店に
不審者が~!!

グラン刑事が登場です~



このまま籠城したら怖いね~







あら!



出てきたじゃん。



毛むくじゃらワールドに
飲まれそうだね。



あっ!!



うわうわ!
逃げちゃうー!!



必殺!!
自分がパイルドライバー!



ちょっと、、潰れちゃうよ…。



そもそもソニちゃんは何しに
潜っていたのか…。

グラン氏も厚かましいしw

わけわからないまま
後日に続編あります。すみません。。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました!!とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます
※Bitsさんへ
昨日は温かいお言葉をありがとうございました!!こちらから何もお返しが出来ていなくて、なんだかいつも頂くばかりで…。。大変感謝しております(;o;)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニア&グラン

tb: --   cm: 4

コメント

めんふくろういぬさん、おはようございます。

ぼくちゃん商店の床下は平べったいソニちゃんだけが入れるセーフティゾーンなんでしょうか?
ソニちゃんのノリツッコミがツボでした♪

「必殺!! 自分がパイルドライバー!」
おお、これはかけた方がマットの沈む伝説の技じゃないですか(;゚д゚)
うんうん、これはめんふくプロレスのベストバウトですわ。

自分がバックドロップ、自分がブレーンバスターも楽しみにしています( ̄▽ ̄)

URLgcmm papa#5BHOKMt2 | 
2016/04/26 :  | edit

こんにちは

ソニちゃん、頑張れー(^_^;)

ぼくちゃん商店のオーナーさんはどうしたのでしょうか??www

URLターのまま#- | 
2016/04/26 :  | edit

こんにちは。

必殺!!
自分がパイルドライバー!

痛くなかったのかな(笑)

URLジョニママ#- | 
2016/04/26 :  | edit

グラン君の抱え込みからの押さえ込み。
さすが刑事さんですね(笑)

いつも微笑ましく拝見しています(*^^*)


もえのお誕生日記事にお祝いコメントを頂き、ありがとうございました。
嬉しく拝見しました。
もう5歳になるのかと、月日の流れの早さを感じずにはいられません。

もえが2歳で病気をしてからは、「とにかく元気でいてくれれば・・」と、
躾の途中であまあま飼い主になってしまい、
言う事を聞かない我がまま娘になってしまいました。
でも、「これがもえなんだ」と、
皆さんに仰っていただいている通り、
『永遠のパピー』
顔も性格も!(笑)

これからも『永遠のパピー』もえと
賢い姉のちゅら共々よろしくお願いします☆

URLちゅらともえのママ#- | 
2016/04/26 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop