めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオス&グラン »月齢七ヶ月のグラン氏の成長

月齢七ヶ月のグラン氏の成長  

月齢七ヶ月で2.8㎏のグラン氏。

玄関だけではなくリビングでも
ディオくんと一緒にいるように…



何にもなければ
一緒に過ごしますが~



ほら、、



こうして…



動かない尻尾に
ちょっかいだす。



しつこい



ディオくんの尻尾で
遊ぶのが好きなんだよね~



グラン氏残念だったね(^^;



あらあら、
身を引くことも覚えたみたい~



少しは空気読める
お兄ちゃんになった、かな…?



そして、成長したなぁって
実感したのがコチラ!



スープを飲んでも
お口がベタベタにならなく
なりました!!

グラン氏偉い!!



乳歯も無事にちゃんと抜けて
良かったね~



前は顔でスープを飲んでましたw
最近は舌だけで飲むようになって、
ほんとに助かります。

引き続き成長を見守っていこうと
思います♪


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました♪とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*^^*)
※ターのままさんへ
昨日は楽しいコメントをありがとうございました☆ログインを試している日々です。。ダメなら3でまた復帰したいと思います!!
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオス&グラン

tb: --   cm: 5

コメント

おはようございます。

グラン君、大きくなりましたねー。
同い年の武蔵もはや7か月・・・・この次の健診で4キロいく予定ですwww

グラン君のシュシュ姿が本当に可愛いですよね。
お上手にお食事できて大人になりましたね(^_^

URLターのまま#- | 
2016/04/27 :  | edit

こんにちはv-291

はじめまして。
ポテチのブログのぷうこと申します。
グラン君、ゆっくりゆっくり成長してるんですね。v-290
大人になって、いろんなことができるようになった時、チビッコ時代の失敗談って
良い思い出になりますよねv-391

コメント、ありがとうございます。

いつも訪問いただいて、ありがとうございます。
4歳になっても大人になりきれないわんぱくワンコのポテチですが
これからもどうぞお見知りおきをv-436
また、訪問させていただきます。

URLぷうこ#0E3HAXQk | 
2016/04/27 :  | edit

こんにちは(*^^*)
グランくん、七カ月ですか~
大きくなりましたね!
ごはんの時にお口周りが汚れてしまって
困っていたのはまだ最近だった気がするけど。
少しずつ大人になってきて、めんふくさんとしては
嬉しいような、ちょっぴり寂しいような感じでしょうか(*^^*)
これからも末っ子らしく、のびのび成長していってほしいですね♪

URLあぼん#- | 
2016/04/27 :  | edit

グランくんが意外と軽くてビックリしました!
そーよね、もっふもふで、シャンプーすると半分になっちゃう体だもんね( *´艸`)
成長の証があちこち垣間見えて、嬉しくなっちゃいますね♪

しかもお遊びで空気を読めるようになるなんて!
やっぱり優しいシニちゃんと厳しいディオくんの飴と鞭作戦の成果でしょうか?
いいな~ディオくんとぷーをふたりにして、少し指導してもらいたいな~│・m・)

URL苺#jxT87rSU | 
2016/04/27 :  | edit

2.8キロ、ちょうど良い成長具合ですね~。
ムクムクですから大きく見えますね。
汚さないで食べられるようになったなんて・・・嬉しいですよね。
長毛種はお手入れが大変ですもの~❤

URLはちみつ#9YLR/fOQ | 
2016/04/27 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop