めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »冷たい床で横になる時期

冷たい床で横になる時期  

何してるの?



この時期、海外旅行に行く人も
増えるものね~



あら、ソニちゃんだ。
連休はどこで過ごすのかな~





え、検査クリアなんだ。


まだお客さんいるね。







あ、



検査引っ掛かったよ。



ディオくん、しれっと
通過してるし。



グラン氏も大して
やる気ないでしょ。。

こんなとこでも業務中…




まだ4月で
そんなに気温も高くないのに
冷たい所でごろん。。

やっぱり長毛種は
暑がりなのかなぁ~
アルミマットを出してみます。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました!!とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 3

コメント

おはようございます

やはり長毛で毛が密生してると体温高めなのかもしれないですね。
我が家の武蔵もよく床で伸びています(^^;
まるで伸し餅のようですwwww

URLターのまま#- | 
2016/04/29 :  | edit

グランセンサーしっかり稼働してますねw
「ここを通りたければ俺を倒して行くんだな!」と中ボスっぽいくせに
「女子供には手を出さん!」と漢気も見せる、これは人気出ますわ^^

最初はギクシャクしてたディオグラン間が最近仲良しなのがほっこりします(*´ェ`*)

URLキノボリネコ#JalddpaA | 
2016/04/29 :  | edit

こんにちは!

グランくんのセキュリティチェック、こんなかわいいチェックなら是非受けてみたいですね(*^^*)

長毛種はやっぱり、暑がりだと思いますよ!

うちのモコちゃんもお外で遊んでると、既に口を開けてハァハァいってますし(((^^;)

今日も楽しませていただき、ありがとうございました(^-^)v

URL梁#- | 
2016/04/29 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop