めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオス&グラン »ディオくんから初ペロの贈り物

ディオくんから初ペロの贈り物  

なんかさ、
すごいポーズだね。



しっかし足が長いなぁ。

暫く見てたら片方しまう。



ディオくん自慢の
足長マンチカンだもんね~♪



実は後ろに
誰かさんが寝ていて…



最近よく言うんだよね~

そしたら、まさかの!



初ぺろだ!!





じゃ、上で寝る?



我が家に来てから五ヶ月。
先住猫ディオくんが
グラン氏を舐めてくれました。

2にゃんの距離が少しまた
縮まりました~

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオス&グラン

tb: --   cm: 1

コメント

グランちゃん
舐めてもらえて
よかったですね。

これからも仲よく
楽しくみんなで
遊んでねー(*^_^*)

URLジョニママ#- | 
2016/05/02 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop