めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »グラン氏がディオソニにスルーされた日

グラン氏がディオソニにスルーされた日  

颯爽と歩くソニちゃん。



『砂漠を歩くソニア』
なーんてタイトルどうかな♪



ソニアの歌声で
渇いた砂漠に潤いを♪



いや、、実は天井に…



蛾がいて
ウキウキしてたんです。



虫に感激していて
がぶがぶもスルー。



遊んでもらいたいのに
全然相手されないグラン氏。



虫に真剣なディオソニ。



『それならば…』

グラン氏考えてみた。



ディオソニが
じっとしてる所を狙って、

階段の下から…



いきなり猛突進!!!



ディオくんまさかの闘牛士。
オーレッ!!



簡単に交わされちゃったね~
グラン氏やはり相手にされず。。

ムシされ続けました。
(ダジャレではありせん。)



これで諦めるはずがないグラン氏、
次の策を考えてます。
また後日にお届けします♪


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 4

コメント

いいね

URL名無しのにゅうす#- | 
2016/05/03 :  | edit

これからの季節、猫さんは入り込んでくる小さな虫で大騒ぎですよね。
どうしてあんなに小さなものが見えるんだろう・・・びっくりです。
3匹猫ちゃんの遊びがとっても楽しそうです。
うちもすみれの仲間がほしいと思い始めているところですが、
こんなに鈍くさく動かない(写真は撮りやすいですが)子の相手を選ぶのは難しいです(笑

URLはちみつ#9YLR/fOQ | 
2016/05/03 :  | edit

グラン氏
無視されたのですね。
残念だったね。

でも次は
何かするのかな。
楽しみですね。

URLジョニママ#- | 
2016/05/03 :  | edit

こんばんは~
グラン君の飛びっぷり、最高ですね~^^
多頭飼いですと想定外の動きを見せてくれて楽しめますよね~
ソニちゃんやディオ君は虫さんに興味津々^^
ずぅさんとむぅさんは虫には興味があるんですが、あの独特の鳴き声は出さないんです^^;
GW後半楽しんでくださいね~

URLさよちん#- | 
2016/05/03 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop