めんふく家のにゃんこっこ ホーム » 番外編 »幕張メッセでのキャットショー見学

幕張メッセでのキャットショー見学  




昨日は幕張メッセまで、
初のキャットショー見学に
行ってきました。

TICAのでECC主催
というやつだそうです。



湾岸線~東関道が大渋滞で
着いたのが午後。。

でも私達が行った時は
ノルウェージャン祭りでした♪



3つのブースに別れていて
同時進行で審査していました。



ノルは中央の2番でした。



とても和やかな雰囲気でした♪

審査が終わるとケージに
帰っていきます。



その後ろ姿が
なぜかツボに入りました。

次から次へと出てきます。



間近でノルを初見な私達。

ほんとに綺麗で艶やかで…
美し過ぎました。



このコが最後に『BEST』という
札が付けられました。



ほんとステキだわ~





ケージに入った後も
羽でちらちら~



こちらはパパさんなのかな~
とっても嬉しい表情を
されてました。



ショーの知識が殆どゼロで
行っしまいました…。
写真を並べただけの記事ですみません。。


明日はアビシニアン、
サイベリアン他いろいろ…



また記事にしたいと思います☆



※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうござました!!とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: 番外編

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます(^-^)

キャットショーもあるんですか~♪
色々な猫ちゃんが見れて楽しそうですね!!
私は、猫ちゃんの種類はあまり知らないので、
ノルも初めて知りました(^^ゞ
明日からもどんな猫ちゃんが見れるのか
楽しみにしてますね☆

URLカカオママです#6facQlv. | 
2016/05/04 :  | edit

やばーーーい!ノル祭り可愛すぎる(≧▽≦)
もっふもふで大きくて羨ましいなぁぁ(*´ω`*)
みんにゃ可愛いけど、最後の子のキリリとしたアイラインとカラーが綺麗♡
キャットショーって行ったことないけど楽しそう♪
アビもサイベリアンも好きだから、次も楽しみです( *´艸`)

URL苺#jxT87rSU | 
2016/05/05 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop