めんふく家のにゃんこっこ ホーム » 番外編 »幕張メッセでのキャットショー見学②

幕張メッセでのキャットショー見学②  

※本日ふたつ纏めて投稿します。



3番のブースには
アビシニアン♪

このコ超美猫さんでした!!





なかなかの元気っこ♪



それにしても細い!



細い!



ほっそーーーい!!



こちらは別のコ。
じゃらしを楽しんでました。



こちらもまた別のコ。
いいポーズ!ステキ~☆



そしたら2番の方で
いつの間にか
サイベリアンが登場!



なんだか愛嬌あって可愛くて
アテレコしたくなりますが、
ここは我慢です~





やっぱりこの戻る姿がツボ。



あっちでもこっちでも
色んな猫ちゃんが出てくるので
見学も大忙しでした(^^;



あと、お客さんで
連れてきていたこのコ♪

トイガーくん!!



アルビノのようで、
里親で引き取ったそうです。



スレンダーなのに
抱っこするとがっしり重たい!
筋肉質です☆
毛もthe短毛!って感じでした

それと比べると
うちの3にゃんはやわらか族と
思いました。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: 番外編

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます(^-^)

猫ちゃんも色々なんですね~
毛がフワフワだったり、スレンダーだったり、
見ていて楽しそうです♡
猫ちゃんは、柔らかいからか軽く感じましたが、
ずっしり感じる筋肉質な猫ちゃんもいるんですね(*^^*)
勉強になりました♪

URLカカオママです#6facQlv. | 
2016/05/05 :  | edit

こんにちは☆

やっぱりショーに出るような猫さんは、猫種は問わず好みもそっちのけでみんにゃ美しいですね~
大好きなアビシニアン&サイベリアン!!垂涎もので拝見しました♪
うちがマンションでなければ、お迎えしたい猫さんばかりだわ~

甲乙つけがたいアビちゃんず~~~☆スタイル抜群!惚れ惚れしますね^^

そして、個人的に大型長毛だったらもうダントツラブコール♡
愛嬌のある丸顔に野生的で美しいゴージャストリプルコート、1000年の歴史を誇る猫、サイベリアン!!

はあ~こういうの見ちゃうと、すべての猫種と暮らしてみたくなっちゃいますね^^;

性別もさることながら、猫種で筋肉質かそうでないかって随分違うのかも?
サラちゃんは、女子なのにお肉まったく柔らかくなくって、とにかく筋肉質!なので、抱っこするとスレンダーで小型な見た目よりずっしりきます。歴代猫でもダントツの硬さです(笑)

歴代猫だとブルーもやっぱりずっしり筋肉質でした。こちらは同じアメショでもりぼたんは柔らかくてふんわりした触り心地でしたね~^^
他のにゃんずは、この2にゃんに比べたら、男のこたちも含めて、みんにゃ柔らか~です^^

URLかりん#- | 
2016/05/05 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop