めんふく家のにゃんこっこ ホーム » 番外編 »幕張メッセでのキャットショー見学③

幕張メッセでのキャットショー見学③  

※本日はふたつ纏めて投稿しております。

ラグドールも登場~☆



むくむく感がなんとも言えません♡



あと、猫種を聞き逃してしまって。。
かっこいいコがいました!



お耳ピーンがステキ♪



レッド、明るくていいわ~♪



このコもかわいい~



ポイント柄も大好き~



むっくむく~♡



このコはスコちゃんかな?



美猫過ぎる…。



もっと見たいところでしたが、
帰りの渋滞が気になって
ここで退散しました。。


♪おまけ♪
こちらは猫のトイレです。



中はこんな感じ。



とってもおしゃれでした


初めてのキャットショー見学は
これで以上となります。
見て下さりありがとうございました☆
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: 番外編

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます

いいですねぇ・・キャットショーは一度は行ってみたいです。
純血種のいろんな子が見られる機会はそうそうないですものね。
ペット用品も様々展示してあるんですか?
おもしろそうですよね。
お疲れ様でした♪

URLターのまま#- | 
2016/05/05 :  | edit

こんばんは
キャットショー、行ったことないので興味深く拝見しました(*^^*)
色々なねこさんを見られて楽しそう♪
みんな「シャーッ!」とかしないのですね…
うちのコは絶対ムリだわ(笑)

URLあぼん#- | 
2016/05/05 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop