めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »やっと遊んでもらえたグラン氏(虫話の続き)

やっと遊んでもらえたグラン氏(虫話の続き)  

虫に夢中なディオソニ。
(先日の続きでございます。)



真剣そのもの。



上にはグラン氏。

今度こそ
相手にしてもらいたくて



通せんぼw



いつの間にか
イカ耳ぼくちゃんが後ろに…



なんか閃いた?



かなり強引に…



始まりました。



ソニちゃんは
さり気なく避けてます。



グラン氏やっと遊んでもらえて
嬉しいね~♪



どーしたの?



あらw



クロスカウンター!!



なんか見たことある
写真だと思ったら…

これでした。


↑2015年4月頃

代々?受け継がれている技です♪


一方でソニちゃんは
幸せそうに虫を眺めてました。


虫一匹いるだけで
大いに盛り上がる猫達です。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 2

コメント

めんふくろういぬさん、おはようございます。

ソニア・ナックルパンチ…1年ぶりに見てもやっぱり必殺奥義でした♪
それに比べてディオくんのクロスカウンターの完成度はあまりに未熟…
足が短いというマンチカンのハンデを差し引いたとしてもです!

でも、猫って虫を追っかけるのがほんと好きですよね~
部屋にハエが舞い込んだ時の猫たちのイベント感といったら(^-^)
ただ、洗濯物と一緒に取り込まれたセミが夜中に室内を飛び回った時は
虫好きの猫たちでさえリアクションに困っていましたが( ̄▽ ̄)

URLgcmm papa#5BHOKMt2 | 
2016/05/06 :  | edit

こんにちは。

虫一匹で大盛り上がり
楽しそうでいいですねー。

いや、虫は困りますが。。。

猫さん達が楽しいのなら
それでよかったですよね(^^)v

URLジョニママ#- | 
2016/05/06 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop