めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »のんびりお庭で日向ぼっこ

のんびりお庭で日向ぼっこ  

※本日超絶忙殺デイです。申し訳ございません。。

悩み過ぎて
宇宙人なディオくん。





何をそんなに…



あ、なるほどね。



君が外にいるのが
不思議なんだってさ。



お外が好きなグラン氏。

鳥さんも直で見れていいね。



ソニちゃんも気になる。



今度はグラン氏の紐をかじる。



ディオくんは
出て行く様子はないのですが…



ソニちゃんは
お外に興味あるようで…
気を付けないと。。



グラン氏はこの石段からは
降りません。
何か察してるのかなぁ~



とりあえず日向ぼっこは
楽しいようです。



お庭の見張り番猫だね。



その後はお昼寝。
なんか裸ん坊みたい~



日向ぼっこした後って
よく寝るなぁ~って思います。

なかなかお出掛けには
行けないので
お庭で楽しんでもらっています。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちはv-410

テンプレート、変えられたんですね...
ディオくん、可愛すぎますv-10
日向ぼっこした後、気持ちよさそうに眠ってるグランくんも
お外眺めてるディオくん、ソニアちゃんも見てて
すごく癒されます...(^ ^)

URLよしこ#- | 
2016/05/07 :  | edit

お外は刺激的ですね~。
グランくん楽しそうです。
お兄ちゃん達から見たらちょっと不思議でしょうね?
水色が良く似合っていますよ~❤

URLはちみつ#9YLR/fOQ | 
2016/05/07 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop