めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »エクササイズグラン氏他…

エクササイズグラン氏他…  

すみません、
今日は簡単に日常動画を
見て頂けたらと思います。。



①久しぶりのくるくる回るおもちゃ。

グラン氏挙動不審ですw




②今回はフィットネス気分。

わんつー♪ わんつー♪


※前回は一緒にくるくる
回ってました~



③ディオくんと言えば
ペロペロ!!

今回はなかなかのスピード?!

怒られる前にペロペロしておこう!


④ディオくん
ママのお手伝い。

消臭シートが貼れてるか
お手々で確認♪


纏まりない動画を見て下さり
ありがとうございました。。




※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました!!とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 3

コメント

おはようございます☆

2つめの動画のグランくん、綺麗に右、左、右、左ってお手手を使い分けてて笑っちゃいました~すごい!
おまけに、出だしのとこ、首振ってリズム取ってタイミング合わせてますよね~♪
4拍子の伴奏が欲しくなっちゃいました(^w^)
それにしても・・・グランくんの厚みのある胸毛(笑)

ディオくんの消臭シートチェック、
タイムトンネル潜るときの為にも防臭効果は重要だもんね♪
でももし、ニオイがついちゃっても大丈夫!
ソニちゃんがぺろぺろしてくれるんじゃないかなあ~
あっ、お得意のフレーメンに夢中で終了ーーの可能性が大なのかあ(笑)

URLかりん#- | 
2016/05/08 :  | edit

こんにちは!

今日は盛りだくさんの動画、とても楽しかったですよ(*^^*)

グランくん、おもちゃに夢中にですね!
最初の動画のちょっとオドオドした感じがツボでした(^-^)

ディオスくんのペロペロが上手なこと!ソニアちゃんも嫌がらずやらせてますね(^-^)

そして、ディオスくんの消臭シートチェック、おっかなびっくりなところが面白かったです(*^^*)

今日も楽しいブログ、ありがとうございました!

URL梁#- | 
2016/05/08 :  | edit

くるくる回るおもちゃ、ほんとにいい動きしますね。
すごくリアルな動き(^◇^)
これは楽しそうです。
ディオくん、お手伝いとっても上手。
ちゃんと貼れているか確認している姿に思わず吹き出しました(笑)
妹のお世話もして頼りがいのあるお兄ちゃんだわ( *´艸`)

URLにゃにゃえもん#- | 
2016/05/08 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop