めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »帰宅してすぐの3にゃんの様子

帰宅してすぐの3にゃんの様子  

先日、幕張メッセに出掛けたので、
猫達は久しぶりの
長時間のお留守番でした。


ドアを開けたらグラン氏がいたよ。



あれ?置き水が変な所に…
グラン氏やったの?



だって今横にいたしさ~





伸びしてるところをみると
さっきまで寝てたのかな~


遅れてぼくちゃん登場。



夜になっちゃったね、
ごめんね。。

うわ、また始まった…



ディオくん、濡れ衣。



グラン氏も濡れ衣。



何故かお姉系で見つめる。



わかってるよ~♪

最後にソニちゃん。



猫砂が落ちてる時点で
怪しかったよね~



帰ると廊下でこんな感じなので
つい観察してしまいます(^^;


この日の証拠動画ではありませんが、、

水飲み場でよく遊ぶソニちゃんです。
遊びながら頭でお皿を
押してる時もあります。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは☆

グランくんとディオくんの掛け合い漫才「デカ」定番化してきましたね♪


デ「濡れ衣だあ?しっかり毛皮が濡れてるじゃないかー」

グ「ディオスさんイミフなこと言わないでください。これはグルーミングしてたからであって、濡れ衣とは罪を着せられてるという意味で毛皮が濡れてるという意味じゃありませんよ」

デ「そ、そんなことは説明されなくてもちゃんとわかってる!ぼくちゃんを誰だと思ってるんだーー!いいか、グラン?その剛毛がそれくらいで濡れるはずはないんだ!!」

グ「そんな事言われても~」

デ「お前が正直に言わないから、ぼくちゃんが疑われてるじゃないか」

グ「いえ、ディオスさんは疑われてませんよ。ディオスさん流に言えば、濡れ衣着せられてるのはグルーミングで毛皮が濡れてるボクですから」

デ「ぼ、ぼくちゃんを馬鹿にするのかーー」

グ「・・・・・」

デ「毛ブカだからって調子に乗るんじゃない!デカ役はぼくちゃんと決まってるんだ」


ソ「騒がしいわね~ あ?それ、あたちよ」

グ「ほら~だからボクじゃないって言ったじゃないですかー」

デ「初めからぼくちゃんにはわかってたさ。お前が濡れ衣言うから、毛ブカdeデカごっこにつきあってやっただけだ」

グ「毛ブカdeデカってイミフなんですけど・・・」

デ「お前、わからないのか?! ”だじゃれおん”には程遠いな」

グ「遠くていいです。そんなダサそうなものには近寄りたくもありません」

デ「ダサいだとーーーじゃあ、二度とぼくちゃんに近寄ってくんなよ?いいか。二度とだぞ!」

グ「ディオスさんに近寄りたくないと言ったわけでは~~~」

デ「だじゃれおんに近寄りたくないと言ったじゃないかーー」

グ「?????」


妄想劇場、長々と失礼しました(笑)

URLかりん#- | 
2016/05/09 :  | edit

コメの前に↑かりんさんの妄想劇場長編に爆笑してしまった( *´艸`)

やっぱり3にゃんいると個性豊かでいいな~♡
お出迎えの順番は警戒心が薄い順ですね!
特にグランくんはさみしくておふたりが帰るのずっと待ってたんだろうな~(*´ェ`*)
キャットショーで可愛い猫たちをたくさん見てきても、
玄関開けた瞬間やっぱりうちの子たちが一番♡って思っちゃいますね、これは!

水飲み場で遊ぶソニちゃんは可愛いけど、
みんにゃに猫砂入りのお水を飲ませるのはやめてほしいですね│・m・)

URL苺#jxT87rSU | 
2016/05/09 :  | edit

こんにちは。

ソニちゃん
見ていて楽しすぎます。
爆笑でした( ´艸`)

URLジョニママ#- | 
2016/05/09 :  | edit

こんにちはv-410

お姉系のポーズのディオくん、色っぽいですね〜v-238
「ほら〜だからちがうって」って言ってるグランくんの
お顔が切なくて抱きしめたくなっちゃいますね(^ ^)
済ましてるソニちゃんもおもしろいし、
楽しくて癒されました...(*^_^*)

URLよしこ#- | 
2016/05/09 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop