めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオスくん »100均のかみかみブラシの買い替え&価格.comにソニちゃんが

100均のかみかみブラシの買い替え&価格.comにソニちゃんが  

すみません、仕事でバタバタでして。。

ディオくんのかみかみブラシが
古くなったので
買い替えました。

はい、どーぞ!



なんでそんな
深刻な顔してんの。



自ら立てて
宣伝してくれましたw



因みに使い古しは
こんな感じです。



このブラシも何代目かなぁ~


さて、早速新しいブラシで
かみかみ~♪


ん?
ディオくんも後ろで
かみかみされてるよ。


♪パパからのお知らせ♪
価格.comのソマリに
うちのソニちゃんが
何故かモデル採用されてるそうです。
詳しくはコチラです☆☆☆


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん

tb: --   cm: 5

コメント

おはようございます。

ソニちゃん可愛い~~~♡
価格comにペットがあることを初めて知りました(^_^;)

URLターのまま#- | 
2016/05/11 :  | edit

こんにちは!

ソニアちゃん、価格.comのモデルですか!凄い(*^^*)

ソニアちゃんの美猫ぶりなら、モデル採用も納得ですね(^-^)v

今日のブログも面白かったです!

特に、ブラシカミカミのディオスくんの後ろで、ディオスくんのシッポをカミカミするグランくん(^-^)ツボでした!

これからも毎日楽しみにしてますね(^-^)v

URL梁#- | 
2016/05/11 :  | edit

こんにちは☆

ディオくん、新しいブラシもばっちり噛み噛み!ほんとに歯ブラシいらず♪
芸能人じゃなくても、全世界に放映される神聖皇帝だから、歯命だもんね~♡

それにしても、使い古しのブラシ、見事にくるんくるん!!
ディオくんはソニちゃんのリーゼント専門ヘアスタイリストだと思ってたけど、こんな器用なカールもできるのね(^m^)

ついでに、シッポにブラシつけといたら、グランくんも歯ブラシいらずですね♪

ソニちゃんのモデルデビュー、おめでとうございます☆
さすがはソニちゃんだわ~美しい♡

価格.comのソニちゃんのお写真見て、ソニちゃんって気付くなんてすごーい、さすがは飼い主!
と思ったら、パパさんがお写真送られたのかな?
こんなページがあるなんて知らなかった。うちも物は試しで送ってみようかしら・・・最近モデルモデル言って、超速キャットウォークしてるコがひとりいるし~見てみたらアメカは競争率低そうだし(笑)

URLかりん#- | 
2016/05/11 :  | edit

ブラシをカミカミするディオ君、ピンクのお鼻&牙が可愛いー(*^^*)
それにしても使い古しのブラシのアフロ状態には笑いました。これはこれで使い道がありそうで、ディオ君 良い仕事しましたね。
アフロは直毛だったのでしょうか…。

URLBits#UA7HFH2c | 
2016/05/11 :  | edit

ディオくん、真剣にかみかみしてますね~
どさくさにまぎれてしっぽで遊んでるグランくんに笑っちゃいました^m^

価格.com、拝見してきました♪
ソニちゃんお美しかったわ~( *´艸`)

URLあぼん#- | 
2016/05/11 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop