めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »猫の表情を引き出し合いっこ

猫の表情を引き出し合いっこ  

ディオくん、
地味に何かを考えてるのか…



尻尾踏みながら定番の格好。



基本無表情な彼は…



ソニちゃんの表情を
豊かにしてくれてます。



ソニ、
笑っちゃってるし。


ピンぼけすみません。。

ソニちゃんはいい迷惑w



でもこのソニの表情は
ディオくんのお陰。


そんなディオくんの表情を
簡単に変えてしまうオトコ…



グラン氏。

先日のこと…





ブラッシング頑張った
ご褒美だよね~



ディオくんのお顔が次第に…



ああ!!ディオくんが~!!



こんなんなっちゃってます。



グラン氏も(>_<)みたいに
なってるし。

地味ディオくんの
イメージが…

※昨日楽しく温かいコメントをありがとうございました♪とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*^^*) Bitsさん!ありがとうございます☆あのブラシ元は直毛でした(^^;こちらはアフロに爆笑でした~♪
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 3

コメント

こんにちは☆

グランくんが絡むと、さすがのポーカーフェイスディオくんも調子が狂うね~(笑)
この後、グランくん、ディオくんに怒られちゃったのかな~?
でも、ほら、最後のお写真みる限り、グランくんもちゃんと謝ってるみたいよ~♪
まあ、どさくさまぎれって感じもするけど(笑)

グランくんが来てからディオくんのキャラが更に引立ってるというか、引き立てあってるというか♡
いずれにしても、めんふく家の3にゃんは、ぐー(デ)ちょき(ソ)ぱー(グ)の関係なんですね(^w^)

URLかりん#- | 
2016/05/12 :  | edit

こんにちは。

おおー
最後の迫力ですね。
グランちゃん
暴れん坊将軍の
イメージが。。。(^^ゞ

URLジョニママ#- | 
2016/05/12 :  | edit

あれ?ディオくんがめっちゃ高級そうなファーコート着てる…(ρ_=)ゴシゴシ
じゃなくって(笑)
ディオくんのこんな表情が見れるなんて!感激です( *´艸`)♡
これは、ソニちゃん<ディオくん<グランくんってことで、天然グラン氏最強説ですね!!

うちははしゃいでもケンカしても人を呼びつけるときでも、
あまり口を開かない子たちなので(あくび位w)、こんなお顔毎日見れたら楽しいなぁ(*´ω`*)

URL苺#jxT87rSU | 
2016/05/12 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop