めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »台所の入り口の種目はハードル

台所の入り口の種目はハードル  

台所はどうしても聖域にしたくて、
猫が入れないように
あのバスマットを
置いてみましたが…。



逆に興味津々で
やたら入ってきますw



流し台に蓋をしてた
バスマットだよ。



台所はダメよって
言うのがめんどくなってさ…

猫はリビング、
人間は台所が一番とわかったよ。



だから、ここは
入ったらダメなんだよ。。



別にいいけどさ~

一応あなた気にしてるのね。



なんとなくコソコソしてる。


なのに、、
ハードル競技が行われてる
日々です。



爪研ぎしてみたり
かみかみしてみたり

ママに怒られそうなのを
察して逃げるw



因みにグラン氏は、
高いジャンプが苦手なようで、
入ってきません。



バスマットの向こうで
記録係です。

以上、
ディオソニ春のハードル競技会
バスマット部門の
模様でした。。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 3

コメント

こんにちは☆

あはは!
・・・って笑い事じゃないですが^^;
バスマットがナイスハードルに変身!かっこうの遊び場になっちゃいましたね@@

うちが昔、りぼん&パフィ&サラの3にゃん時代、
玄関にゲート代わりに屏風置いてたことがありますが、サラちゃんはひらりと飛び越え突破、パフちゃんはダッシュ&体当たりで突破。
全く意味を為しませんでした(TT)
しかも、やたらそこで遊ぶ(猫プロすらわざわざそこに行ってしてましたし~)ようになってしまって、もうこれは楽しんでる&おもしろがってるな~と^^;

なので、ディオソニコンビも「ママったら気が利くわね♪」って思ってたりして?!^^;

個人的には、下のくりぬき部分がものすごーく気になるんですが、お顔覗かせたりしてくれないかなあ~(笑)

URLかりん#- | 
2016/05/13 :  | edit

こんにちは。
ハードルに
バスマット部門が
あったとは・・・。
恐るべしです( ´艸`)

すごくよく跳ぶのも
驚きです( ´艸`)

かっこいいですよん❤

URLジョニママ#- | 
2016/05/13 :  | edit

こんにちは~
ディオ君とソニちゃん、見事なジャンプ力ですね~^^
ソニちゃんが何となくママの顔色をうかがっているのも可愛いです~^^
グラン君はもうちょっと大きくなったらできると思うよ~
春の競技会はとっても楽しそう~
むぅさんも仲間入りさせてくださいね~^^
ずぅさん?
飛び越えられなさそうです^^;
いつもみんなでわちゃわちゃと楽しく遊んでいるのを拝見させていただいて心がほっこりしてます^^

URLさよちん#- | 
2016/05/13 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop