めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »男同士がつるむとうるさいの

男同士がつるむとうるさいの  

※本日超絶忙殺デイです。申し訳ございません。。
あら、何してるの?



はい、よーいどん!



ソニちゃんは付き合いが上手で



ディオくんのペースに
合わせてくれてます。



横からあの男w



ソニちゃんの本気も
見たかったな~



ディオくんはビンタ選手権で
一位なんだよね。





ソニちゃん呆れてる。



メンズはメンズで
やってくれだねw



うん、二階ね♪
それがいいよ。



最近ディオくんがグラン氏の相手を
するようになりました。

ソニちゃんは他の所やママの所で
のんびりしてる事が多いです。




女の子って
静かなのが好きなのかも~


※昨日楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。

今日も面白かったです。
グランちゃんの登場
待ってました。
千両役者ですね。

そっか。
こうなるとソニちゃんは
どこへ行ってしまうのね・・・。

URLジョニママ#- | 
2016/05/14 :  | edit

なんだかんだ楽しそうな3にゃんです(笑)
ソニちゃんは、1にゃん飼いだったら、おとなしい穏やかな子だったのかもしれませんねぇ(;^ω^)
人間と同じく家庭環境で性格も変わっていくようです。
ディオくんがお兄ちゃんらしく、グランくんの遊び相手になってくれて、ソニちゃんも助かっているのかな?

違っていたら、ごめんなさい。
もしかしたら、14日朝、うちのブログにコメント残してくださいましたか?
残念なのですが、文字化けしてしまったようで拝見することが出来ませんでした。
いつも朝コメント残して下さる方というとめんふくろういぬさんかな?と思って(;^ω^)
なぜ文字化けしてしまったのか原因がわかりません。
長文っぽかったので本当に残念で、そして申し訳なく思っています(>_<)

URLにゃにゃえもん#- | 
2016/05/14 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop