めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »パパの意味なし写真集

パパの意味なし写真集  

今日はパパが撮った写真を
載せたいと思います。



意味なし、内容なしですが、
宜しくお願い致します。。



ディオくん
眠たい時は必ず肉球ペロペロ。



落ちないでね…



うわ~!
あの毛むくじゃらが
襲ってきたー!



何故かパパが撮ると
猫達が男らしく見えるなぁ~



マト○ックス~!!



ディオくんの背中の毛が
激しい乱闘を物語る…。


この毛むくじゃらは、
やはり謎の生物。。



なんか怖い…。


最後はソニちゃん。



アップで撮りたくて
近付いたら…

こんなんになっちゃいました。。



パパ&でかカメラに
びびった模様。
思わず目もそらす…。



最後まで見て下さり
ありがとうございました!!


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました♪とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは☆

いつもとは違う雰囲気のお写真、楽しませてもらいました^^
1~3枚目のショット、超リラックスでご機嫌ディオくんのうきうきが伝わってきました!特に3枚目の落っこちそうなディオくんがかわいくってきゅんっとしちゃいました♡
パパっこディオくんの感じがすごくよくでてますよね♪

ディオくんのリラックスとは反対に、ソニちゃんの緊張ぶりもすごくよく伝わってきました(笑)
ちょっと変な表情(失礼!)でも美人さんぶりが下がらないところは、さすがはソニちゃんだわ~♡

そしてそして!片目でこちらを見つめるグランくん!
いいですね、いいですね♪ 超かっこいいです!
いつものグランくんとは全う表情^^
これは、モノクロかセピアで見てみたい!この雰囲気、すごい好きです♡

いつもながらではありますが、やっぱりちゃんとしたカメラで、撮影者の腕も揃うと、モデルさんの個性が映えますね^^
うちも、カメラとカメラマンがもっとちゃんとしてれば、もっと可愛く美しくモデルも生きるんだろうな~(笑)

URLかりん#- | 
2016/05/15 :  | edit

こんにちは。

ソニちゃんの
お耳にびっくり。
こんなになるんですね。
しっぽもぼふ、ですね。

大きなカメラが余程
怖かったのかな( ´艸`)

URLジョニママ#- | 
2016/05/15 :  | edit

こんにちは♪
撮る方が違うと、写真の雰囲気も変わりますね~(*^^*)
マト○ックス~~!躍動感があって素敵♪
ソニちゃんはちょっと緊張?(;´∀`)

カップ麺姿、楽しんでいただけてよかった~♪
ちょっぴり感傷的になっちゃいましたが(;^ω^)、
久しぶりに昔の写真を見返して、とても楽しかったです(*^^*)
ナイスなご提案ありがとうございました!(*^▽^*)

URLあぼん#- | 
2016/05/15 :  | edit

めんふくろういぬさん、おはようございます。

うんうん、めんふくパパさんの写真は肉弾戦ぽくてマトリック○みたいですね~♪
「バレットタイム」という言葉が数年ぶりに頭をよぎりました( ̄▽ ̄)

ところで、でかカメラとありましたがEOS KISS以外にデジイチをお持ちなのでしょうか?
EOS KISS…特に世界最小の7は明るいパンケーキレンズと組み合わせたら軽量で画質も素晴らしいですよね。

私も海外ではでかカメラ一択でしたが、機動力優先で今はコンデジにシフト。
でも、デジイチがやっぱり恋しいから次のEOS KISS 8を狙ってますが、「でるでる」と言われ続けてもう1年…いつになったら発売されるのでしょう(^^;

URLgcmm papa#5BHOKMt2 | 
2016/05/16 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop