めんふく家のにゃんこっこ ホーム » 番外編 »CFAキャットショー見学にベンガル登場☆

CFAキャットショー見学にベンガル登場☆  

※個人的なお出掛け記録なので、
適当にスルーして下さいませ。


昨日はCFAのキャットショー見学に
行ってきました。


建物の近くからは
スカイツリーも見えました。



今回ママは見学に徹する事にしたので、
パパ撮影でお届けします。



美猫さんオンパレード!
行きまーす!!

ペルシャ♪



なんてクリーミーな
毛なんでしょうか…



アビシニアン♪



シャー!も立派で
美しすぎました。



サイベリアン&
ノルウェージャン♪



やはりアテレコしたくなる
この感じはなんだろう~



アメショ~~♪



ショーのオーラ出まくり!!

そして子猫ちゃんも♡



寝ながら待つソマリ♪



この余裕!
おレベルが違います!!


さぁ!待ってました!!
ベンガル エキシビション☆



2012~2013TICA世界一位ベンガル!!
稀少なダイリュートカラー!!
(色を間違えました。後程アップしなおします)
きたーーー!



出てきたと同時に
カメラのシャッター音が
鳴り響いてました。
まるで記者会見のようです!



この子もすごいキレイ!!



ヤバい~~!!

↓こちらパパお気に入りショット



かっこよすぎです!!



シルバーもいるそうです。



アメショの感じが
どーのこーの言っておりました。



ベンガルの手触りは
骨密度が高くて、
骨に直ぐ肉と皮がついているような
がっしり系との事でした。



審査員の先生にがぶがぶや
シャーする子もいれば、
ショーの途中に脱走して、
会場内を逃げ回ってる子もいたり…
色々ありましたが、とても
有意義なひとときになりました!


前回、今回のショー情報を下さった
かりんさん!
ありがとうございました☆
猫情報満載のかりんさんのブログは
コチラです♡♡♡
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: 番外編

tb: --   cm: 3

コメント

おはようございます(^^)

キャットショーの猫ちゃん、とっても素敵ですね~♪
見てたら可愛くて、たまらなそうです☆
アビシニアン最近テレビでも見て、上品な猫ちゃん
だと思いましがやっぱり上品ですね(*^-^*)
アメショも可愛いし、ベンガルは、かっこいいです!
なかなか見れない猫ちゃん、私も見に行きたいです(*^-^*)

URLカカオママです#6facQlv. | 
2016/05/16 :  | edit

おはようございます。

ベンガルだわ・・・・
美しい猫たちですよね♡

URLターのまま#- | 
2016/05/16 :  | edit

おはようございます☆

いや~、美しい!
自分の好みがぶっとぶ位、どの猫さんも美しいですね~
お写真だけでもこの美しさなので、実物はさぞかし・・・(ため息)

ペルシャさんのコートの美しいこと!お顔とも相俟って迫力満点~(笑)

そして、あああああ・・・アビシニアン~~~♡
美しいわ~手足が長いこと!さすがはCFAナンバー持ってるアビさんだわ~素晴らしくビューティフル!!!!
ほんとに惚れ惚れします♡

アメショ~♪
ふふふ、ブレイクきつめのお顔はショータイプならではですね(笑)
クラシックタビーもやはりショーに出るだけあって、素晴らしい!
この柄の美しさとワイルドさがいいんですよね~♡
子猫ちゃんは、今人気と言われているシルバータビー&ホワイトですね。かわゆいわ♪

あら~なっくん!(笑)
サイベリアンにノルウェイジャンの2ショット♡
確かになんかおしゃべりしてそうな雰囲気ですね(^w^)
こうして見ると、他の猫種に比べたらこの2種は、ショータイプとペットタイプの差が小さいですよね^^

サイベリアン&ノル以外、みんにゃ不機嫌そうなお顔してますね(笑)

そしてそして!
今回めんふくさん一番のお楽しみだったベンガル!
TICA1位の猫さんの悪そうなお顔ときたら~~~(笑)
ダイリュートってこんな感じなんだ!もっとホワイトベンガルに近いクリームぽいのかと思ってました~
シルバーもこう観ると素敵ですね^^私はこういうキジトラ系にゃんこぽいお顔が好みだわ~♡

いや~普段なかなかお目にかかれない猫さんたち、堪能させていただきました♪

URLかりん#- | 
2016/05/16 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop