めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »これではソニちゃんがグラン氏を避けるよなぁ。。

これではソニちゃんがグラン氏を避けるよなぁ。。   

※仕事でバタバタでして、簡単ですみません。。

グラン氏はディオソニがいると
すぐ寄ってきます。



ディオくん、よくこうして
首をぺろぺろかみかみします。







グラン氏余計なお世話。



末っ子にされるのはさすがに…

ソニちゃん逃げる。



別の日も
ソニちゃんにいきなり
抱き付いたり、



そのまま噛むし。



グラン氏のフリーダムに
嫌気がさし、

また逃げる。



さすがの優しいお姉ちゃんも
これはね~


でも、唯一ソニグランが
べったりする時は…



単純ですがスープの時。



グラン氏も普通にしてれば
もう少しソニちゃんにも
好かれそうなのになぁ…

いや、グラン氏本人としては
普通にしてるのか。。


昨日関東で地震があり、
スマホであの警報が鳴りました。。

ディオくん、その音に驚き
物陰に隠れて30分位
出てきませんでした…。



ソニグランはケロッと
してました。



あの音は怖いものね。。

ディオくん、我が家で一番
怖がりさんだと実感しました。。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます。

地震、怖いですよね。
あの音は何度聞いてもいやですもんね。警告音だから仕方ないけど。
うちは息子たちと私も尻尾ボンでした(^_^;)

URLターのまま#- | 
2016/05/17 :  | edit

おはようございます☆

地震、敏感になっちゃいますよね。あの警報音がまた・・・
ディオくん、隠れちゃいましたか。。。そりゃあびっくりしたよね。いつも以上に黒目まんまる。

うちは、先月の熊本地震、前震の時は寝ていたパフちゃんが立ち上がって、足を踏ん張って揺られてました・・・その後はケロっとしてまたすやすや寝てましたが。。。こういうのってやっぱり性格出ますね

グランくんはディオくんの真似をしてるのかな?
うちは女子ーずの方が年齢が上&立場も強いので、この光景はまず見ることがないので、新鮮です~。

ソニちゃん、優しいお姉さんなだけに、グランくんもなんで嫌われちゃうかわかってないのかな?
でもKYなところ含めて懐っこいのがグランくんのよさでもあるだけに、この問題はむずかしいーー
・・って別に問題になるほど深刻じゃないんだと思いますが♪

やっぱりもう1にゃんおんにゃのこが加わると、
「どうしてお兄ちゃんたちってああなんでちゅか?」「男子っていつまでもお子ちゃまだから~あたちも苦労したのよ~」「ソニアお姉ちゃんみたいに上手にウザ男とおつきあいするのはホントに大変でちゅ」なーんて女子-ずの暴露トークで愚痴もこぼせていいのかしら?(笑)

URLかりん#- | 
2016/05/17 :  | edit

こんにちは。

御無事で何よりです。
お怪我がなくて良かったです。

猫さん達も
びっくりですよね。

あの音、もうトラウマに
なっています。
出来れば聞きたくないですね。

グラン氏
やってますね( ´艸`)

URLジョニママ#- | 
2016/05/17 :  | edit

昨日の地震揺れましたね・・・
我が家もあの警報音鳴りました
ディオ君も怖かったんですね
この先何事もないことを願うばかりです

グラン君、ディオソニちゃんのことが大好きなんですね~
きっと何でも真似をしたいのでしょう^^
ソニちゃんのおちりがグラン君の背中に乗っているのが可愛いです^^

URLさよちん#- | 
2016/05/17 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop