めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ショットバーコント »the☆猫背 稽古風景

the☆猫背 稽古風景  

※くだらなくてすみません。。

めんふくの宿へようこそ!



名物の催し物
the☆猫背オンステージ

ご宿泊のお客様に
楽しんでもらえるよう
日々精進中です。



あら、ソニちゃん!



息もぴったり♪
なかなかいいんじゃない?



登場から魅せていかないとね♪

グラン氏ひとりで
やってみよう!



ダメ出し入る。



グラン氏興味なし。



なんだろう?

ストレッチ中のディオくんに



ネタ帳を見せるグラン氏



どんなのかな~??

練習開始!







真面目にやろうよ。。

あら、座長が帰ってきた。



なんだか厳しいお言葉が
飛んでるようです。

がんばれ!the☆猫背。


せくちーソニアshowも
引き続きお見逃しなく!!



※昨日も温かいコメントとお心遣いをありがとうございました♪とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ショットバーコント

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。

the☆猫背オンステージ
是非、拝見してみたいです( ´艸`)

URLジョニママ#- | 
2016/05/18 :  | edit

こんにちは☆

待ってました!『the☆猫背』1stDVD♡
DVD発売記念&初版特典で、未公開シーン&舞台裏の収録があるって聞いてましたが、これだったんですね♪

さすがは『the☆猫背』だわ~
性別がチェンジしてると思ったら、ボケとツッコミまでチェンジ、ついでに序列までチェンジさせてここぞとばかりにリーダーを投げ飛ばすなんて、グランくん中々の策士ね~(笑)

あらら・・・
『the☆猫背』はリーダーの超絶なツッコミあってこそだからチェンジはNGって、座長から言われちゃったね~(笑)
確かに、リーダーの難癖めいたモンスター級のツッコミとボケ担当のむちゃぶり(笑)が『the☆猫背』の持ち味だもんね♪

いや~DVD¥50,000もするってので、買うの悩んだんだけど、思い切ってよかったわ~(^m^)
次回のDVDも絶対買うからね!でも出来たらもうちょっとお安くしてもらえると・・・
え?!それは無理??
わ、わかりました。。。じゃあ5万円頑張ってへそくりしておきます。。。

えーーー次は5万じゃない!? 9万???高くなってるじゃん・・・
それに、なんか中途半端な数字だね~
あ~3にゃんで割れるようにしたのかな??それなら、3万でもいいんじゃ(ぼそ)

そっか・・・3万じゃDVDが作れないのか・・・
ソニちゃんのギャラ、そんなに高いのね。。。華添えてるだけなのに・・・(笑)

ソ「あたちはギャラとしてかぼちゃ1個しかもらってないち!『雑食ソニア』のギャラなんて食レポの撮影現場で現物支給って言われたち」
グ「ボクもです!撮影代とスタジオ使用料でほとんど持っていかれるので、座長も無給なくらいなんです」
デ「値段交渉はプロデューサー兼カメラマン兼スタジオオーナーのママとしてください」

ちょ、ちょっと、めんふくさーん これどういうこと?!(笑)

長々失礼しました~

URLかりん#- | 
2016/05/18 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop