めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »グラン氏、先住と馴染むまで半年

グラン氏、先住と馴染むまで半年  

スープを飲んで満足な昼下がり。



ゆっくりとした時間、いいよね。

そーいえばグラン氏は?



何故かドアのところで毛繕い。



こっちに来なそうだね。



暫くディオソニの時間を過ご…

あれ、



いつの間に来たのか。



あえて真ん中に入る。



ソニちゃんがんばれ。



うーん、やはり限界。

メンズ率が上がると無理な彼女。。



結局この組み合わせ。





ディオくん、怒るか?



大丈夫だわ。



ディオくんがグラン氏と
落ち着くまで、半年。

ディオソニも半年かかりました。



はじめはギクシャクだったディオグラン。
どうなる事かと心配でしたが(^^;

ディオくんの
優しいお兄ちゃんっぷりに感謝です。

※昨日楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます。

モメてるとハラハラドキドキになりますが、
なんとかなるもんですよね(^_^;)
うちもなんとかやっておりますww

URLターのまま#- | 
2016/05/20 :  | edit

こんにちは☆

すっかり定番化した感のある「ディオグラン」の2ショットですね♪
背丈もほぼ同じくらい、グランくん成長しましたね~シルエットまで似てる~(^w^)
ディオくん、ぼくちゃんキャラだけど、ソニちゃんにもちゃんと手加減してあげてたし、グランくんとも馴染んで、すっかり優しいお兄ちゃん♡

窓辺で風を受けて、光に透けて輝く毛先が綺麗ですね~^^
素敵だわ~♡♡

あれ?ちょっと待てよ・・・
グランくんは確か昨年9月生まれだから、5月は今が初体験のはずなのに、「風薫る5月」なんて洒落た言葉、一体どこで覚えてきたの~?(笑)
グランくんは、物知りさんね~これはお鼻も高々だわ~(笑)

URLかりん#- | 
2016/05/20 :  | edit

こんにちは。

半年かかって
仲よしになったかな。
よかったね、グラン氏。

URLジョニママ#- | 
2016/05/20 :  | edit

背中を見れば飛びついてたグランくんも、
そうやって横に並んでお外を眺めることができるようになるなんて✨
ホント、最初はどうなることかと思ったディオグラコンビ。
オトナになるにつれ、良い感じで男同士の絆が深まってますね♡

ソニちゃん、次は女の子がいいわ!って気持ちでしょうか?
いや、そしたらママを独占して楽しい女子会ができなくなっちゃうから、ナシかな( *´艸`)

URL苺#jxT87rSU | 
2016/05/20 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop