めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオスくん »何故か毛を逆手立てて尻尾ボン

何故か毛を逆手立てて尻尾ボン  

このまま微動だにしない
ディオくん。
(なぜかジャンボーって、
言ってそうに見える。)



毛を逆立て
ゆっくり動き出す。



このまま動きません。



抜き足差し足…



グラン氏の前をゆっくり通過。



毛がまだ逆立ってる。



なんか怖いことが
あるんだろうね。。



それにしても立派な尻尾。



ディオくんの目線には
みぃくんかな?



…じゃなかった。



ソニちゃんに向かって何を…?

そして、



うーん、よくわからん。。


因みに通常時のディオくんの
体と尻尾はこんな感じです。



一体なんなんだろう。

猫と話が出来るなら
聞いてみたいものです(^^;

※6月末まで大仕事を抱えており、
終わるまで皆様へのコメントが
あまり出来ないかもしれません。。
本当にごめんなさい(;_q)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます☆

ディオくん、窓辺にいるソニちゃんをお外に知らない猫(みぃくんでない)がいる!と思ったみたいですね。
勘違いされてるって気付いたソニちゃんが、「ディオ兄ったら!あたちよ♡」って駆け寄ってお鼻ちゅーしましたね~^^
その後のディオくんの様子は、照れ隠しかな~

うちもレアちゃんお迎え直後は、レアちゃんがなぜかなっくんにだけ突然厳戒態勢&威嚇のポーズとるのが、けっこう頻繁に見られましたよ。しかも、仲良く遊んでていきなり。
なっくんが、「ボクだよー(安心してよー)」と近寄ろうとするも、威嚇体勢とられるので、めちゃくちゃ戸惑ってました。

みんにゃが、ふたりの異変に気付いて、レアちゃんに近寄って「あれはなっくんよ」って教えてあげてるのか、順番にお鼻ちゅー。
すると、レアちゃんも我に返るのか「あれれ?なーんだ~」ってお顔して、普通に戻るのが不思議でした~

突然、ものすごい警戒態勢とるので、こっちの方が何事かと警戒しちゃいますよね^^;

これ見ると、猫さんって一体どこで相手を判別してるか不思議ですよね~(近ければニオイだってのはわかりますが)

URLかりん#- | 
2016/05/22 :  | edit

ひゃー、絶対何か人間には見えないモノを見てるんじゃない?って思ったんだけど、ソニちゃんをみぃくんと勘違いされてたんですね
歩き方もスゴイな~って見てたら、その先には、
ダンボールに入って寛いでるグランくんの姿が・・・
ディオさんとグランくんの違いに、ちょっとツボです(*´艸`*)

毛凄いですね
こんなに変わるんだぁΣ(・∀・;)

URLHanaママ#- | 
2016/05/22 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop