めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »グラン氏ワールド

グラン氏ワールド  

今日も猫プロしてるとこ
見てみたいんだけど…



お願いですよ~



そろそろ始まるかな。



よーし、カメラ構えて…



って、おい!



ちょっとー!見えないじゃん。


なんてやってたら
猫プロ終わっちゃった。



まったりしてる
ディオくんですが、



グラン氏の世界へようこそ。





the☆猫背としたら
このリアクションはまずいのか~







オチもなく
このまま暫く続いてました。。

グラン氏にかかると
さすがのディオくんも
こんなになってしまいます。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます(^-^)

昨日は、コメントありがとうございました♪
星野源知らなかったので、ぐぐって見ました(笑)
なるほど!!って思いました(*^^)v
確かに似てますね(笑)
ディオちゃん、グラン氏にかかると
クールでいられないんですね(笑)
3猫ちゃん、それぞれに個性があって
可愛いですね(*^^*)

URLカカオママです#6facQlv. | 
2016/05/23 :  | edit

こんにちは☆

おお、久々のディオソニの猫プロ~♡と思ってワクワクしながら見てたら・・・
グランくんのお顔がどーん(笑)

ちょっとー!!(邪魔~TT)って思ったけど、なるほどね~the☆猫背のお稽古!
リーダーに指導入れちゃうなんて、グランくんもやるわね~

グ「ボクはプロですから。かりんさんのご期待通り、猫プロをお見せしました!(キリッ)」
か「・・・私が見たかったのはプロレスなんだけど・・・」
グ「いいえ!かりんさんはしょーもないだじゃれがお好きだから、これで喜んでもらえるはずです!これこそがプロ根性。本物の猫プロです!」
か「・・・・・」

グ「ボクにもだじゃれおんの名前をください!」
か「・・うーん、ちょっとレベルが・・・ごめんね」
グ「えーーーー!ディオスさんよりボクの方がダジャレ上手じゃないですかー」
か「そうかなあ?ディオくんは、『カメレオン、カメばカムほど、味が出る』って亀に掛けて一句詠んだのよ。そういうのグランくんに出来る?」
グ「だじゃれおん、ボクにください、スイッチオン!」

だじゃれおん2世、たった今誕生しました~♪
長々と失礼しましたーm(__)m

URLかりん#- | 
2016/05/23 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop