めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »ソニアの大皿水飲み動かしチャレンジ

ソニアの大皿水飲み動かしチャレンジ  

水飲みを頭で動かすのを
特技としてるソニちゃん。



今日は大皿での挑戦です。


準備はいいかな?



今回は頭突きと言うより
フェンシングみたい?



激しくなって
水びしゃびしゃ。


もう、わけわからん~

その右手で一体何してんの。。


次回はもっと大きい器で
チャレンジです。


♪おまけ♪
昨日はめんふく地方暑かったです~



グラン氏初見のねこ鍋、
躊躇なくインでした。

このこなれた感じ、
なんだか子猫のオーラが
なんにもないよ。。
もういつの間にか八ヶ月だからね~


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: 3

コメント

おはようございます。

なんなんでしょうねぇ・・・水皿をかきかき動かすのって(^_^;)
我が家では武蔵がそれをやります。
なので武蔵が水場にきた後は回りがびしょびしょですww
面白いのかなぁ・・・。

うちも今月に入ってからねこ鍋出していますが、今のとこ見向きをされません(><

URLターのまま#- | 
2016/05/24 :  | edit

おはようございます!

ソニアちゃん、そうやってお水のお皿を動かしてたんだ!
結構豪快に動かしてるんですね!意外でした(*^^*)

グランくんの鍋ねこ、いいですね~(^-^)v
完全にリラックスしてて、まるでいつもやってるみたい!
うちではまだやったことがないんで、今度やってみようかなと思いました(^-^)

今日も楽しいブログありがとうございました!

URL梁#- | 
2016/05/24 :  | edit

こんにちは。

凄いですねー。
もっと大きなのも
いけそうですねー。

暑いから
水遊び代わりに
ちょうどいいかも。

グランちゃん
貫禄ですね(^-^)

URLジョニママ#- | 
2016/05/24 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop