めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »同じ空間で思い思いに…

同じ空間で思い思いに…  

おや、何かを見てます…



いっちょまえにジャンプ~



お目当ては…



100均のじゃらし。

やる気満々かな~



始まった~!

まだ掴んでないのにこの表情。



ゲット~!



グラン氏は一人遊びが得意。

がっぷり!



空いたソファーでは…



愛のペロペロガブガブ
安定です。



下では…



あっちこっちゴロゴロの
グラン氏を見るだけの
ディオソニ。



楽しいね~♪



一緒の空間にいるけど、
それぞれの世界を楽しんでいる
3にゃんです。

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。

グラン氏
いやー
爆笑させていただきました。
あの顔たまりませんね。
もう、笑いすぎてお腹が痛いです。

URLジョニママ#- | 
2016/05/27 :  | edit

こんにちは

グラン君、いっぱい成長してますね~♪

「一緒の空間にいるけど、
それぞれの世界を楽しんでいる
3にゃんです。」

このお言葉、人間の世界もそうだなあ~と、
理想の関係ができているめんふく家のにゃんさん達がうらやましくなりました*^^*

URLブリブリミトン♡#- | 
2016/05/29 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop