めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »極太爪研ぎポールの虜に♪

極太爪研ぎポールの虜に♪  

とっても素敵なアイテムの情報を頂き、
うちでも買った物があります。


素敵な情報の主様は
ブロガーさんのかりんさんです♪
グッズ詳細はコチラです!!

何を買ったかと言いますと…


さぁ、誰か使って下さーい!



めんふく家の新入荷!
極太の爪研ぎポールだよ~


※左の黒いのは無関係なヨガポールです。


やはりソニちゃんか~♪



アスレチック場。





うっとりしてる。



大丈夫?
舌出てますけど…



そんなソニちゃんに
メンズ引き気味。



初見でこんなに
反応いいなんてね~





嵌まりすぎて困ったね~




極太ポール大好き♪


メンズ達はどうやって
ソニちゃんを正気にさせるかな~?

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます☆

爪とぎポール早速使ってくれてるんですね♪
ソニちゃんの動き、予想通りとはいえ、初見でここまでとは!
(誰も教えてないのに、これが「爪とぎだ~♡」ってわかるって何気にすごいですよね~^^)

動画のソニちゃんの動き。うちではサラちゃんがします^^
もう必ずと言っていいほど、よじ登って上で腹這いになって爪とぎっていうね、訳わからない動きしてますよ(^w^)

これは極太だから、上でもバリバリできるのがいいですよね♪
これでもう、お気に入りの玄関マットをディオくんと取り合いしなくていいかな~?

あっ、でも、ディオくんにとっては、ライバルが増えたんだよね~
しかも、常にめんふく家にいるわけだから、ある意味、みぃくんより強敵!
その名は、ポール!
名前から察するに、間違いなく男よー、ディオくんどうする~?(笑)

URLかりん#- | 
2016/05/30 :  | edit

これかりんさんのとこで拝見して気になってたんです~!!
ソニちゃんいいですね~( *´艸`)
メンズが引き気味でソニちゃんがノリノリ、こういうソニちゃん大好き♡

綿縄でもガッツリバリバリしてくれるんですね。
うちは前のタワーが綿縄でぴーちが爪とぎしなかったから、今は麻縄なんですが、
とにかくボロボロとお掃除が大変で。
ぷーなら綿でも爪とぎしてくれるかな~。

上で寛ぐ姿が可愛すぎて、購入を考えてしまいます│・m・)

URL苺#jxT87rSU | 
2016/05/30 :  | edit

こんにちは

あ、これうちにもありますー(^_^;)
我が家の二人もお気に入りで、爪とぎやつっぱり稽古(?)に重宝しております。

URLターのまま#- | 
2016/05/30 :  | edit

わぁ!とっても立派な爪とぎですね~!
ソニちゃん、横っ飛びしながら研いでる(笑)
てっぺんもお立ち台みたいでいいですね♪
若干引き気味のメンズはどうしたのかしら^m^

URLあぼん#- | 
2016/05/30 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop