めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »ポールに夢中でソニちゃん隙だらけ

ポールに夢中でソニちゃん隙だらけ  

ソニちゃんが嵌まってしまった
極太爪研ぎポール。



メンズ達はどうかな?


グラン氏ゴー!



じわじわと…



ソニの腹モフ。



ポールじゃないの?



よし!ぼくちゃんの番!



気になるのは黒い方か…



ささ、とりあえず
ディオくんどうぞ!



新しいよ!
貸してもらったら?



え、おちり…



あ、倒れるぞー!



倒れてからダッシュなのね。。



で、結局メンズ達は一度も
使ってません。



ただ興味ないのか、
ソニが占領してるからなのか…



なんだかソニちゃん専用に
なりそうです(^^;

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。

ソニちゃんしか
食いつかなかったとは
意外でした。

グラン氏あたりが
ひとり占めとか
誰かにひっついて
使うとかと思っていたのですが。

せっかく買ったのに
みんなで使わないと
買った方としては
つまらないですよねー。

URLジョニママ#- | 
2016/05/31 :  | edit

立派な爪とぎポールですね(・∀・)
これは豪快に爪とぎ出来ます。
そして、ポールの上はまるでソニちゃん専用ステージ(笑)
ソニちゃん、ポールダンスの練習をしてみてはいかがでしょうか?(^◇^)
隣には、ママ用のポールもあるし( *´艸`)
仲良く踊っている様子を妄想してみた私です。

URLにゃにゃえもん#- | 
2016/06/01 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop