めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グランくん »やっぱり君も箱が好きか…

やっぱり君も箱が好きか…  

今日はグラン氏の段ボール好きを
見て頂けたらと思います。


あら、お届け物だ!
何だろ~??



明るいとこで見てみよう。



あら、随分と毛むくじゃらね~

めんふく家へようこそ!
長旅お疲れ様。



どんな風に大変だったの?





だいじょーぶ?



でも大切に運ばれて来たね!

ディオくんにも
見てもらおう♪



素通りかな?





盛り上がらなかったね~



それにしても
段ボールと馴染んでるね~



この前も入ってたし。



宅配便が来ると一目散に
inするグラン氏。

段ボールを見るとディオソニより
行動が早いです(^^;


実はこの中にはとっても素敵な物が!!
お世話になっている
ブロガーさんのくま吉さんから
手作りじゃらしのプレゼントを
頂きました!!


なんと!お菓子やグッズまで!!
本当に本当に
ありがとうございました♪
大切に使わせて頂きます!!

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました!!とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グランくん

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。
猫さんはみんな
段ボールが好きですね。

グラン氏も類にもれずですね。
まだ小さい箱で足りるところが
可愛らしいところですねー( ´艸`)

URLジョニママ#- | 
2016/06/01 :  | edit

こんにちは☆

ゆうぱっくの箱、グランくんサイズ~!
お顔としっぽだけちょこんと出てると、ぬいぐるみチャンね♡
テディベア好きなかりんさんとしては、そのまま飾っておきたいくらいだわ♪

ダンボール、グランくん相当お気に入りみたいですね^^
見た感じ箱綺麗ですが、かじかじはしないのかな?(ディオソニコンビは齧ってましたよね^^)

うちは、ダンボール齧る猫、歴代いなかったのに、レアちゃんが食べるので今は全撤去です。。。
ダンボール復活の日、来るのかしら?^^;

URLかりん#- | 
2016/06/01 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop