めんふく家のにゃんこっこ ホーム » みぃくん »お庭でみぃくんと鉢合わせ

お庭でみぃくんと鉢合わせ  

お休みの日は
お庭で過ごすグラン氏。



誰かな??



みぃくんだ。
お庭で会うのは初だね~



みぃくんも上がりたそうだけど…



あちらはみぃくんの
定位置なんだよね~



こっち来るのか
ドキドキでしたが…



そうでもなかったです。



あ、ディオくんは
気配を消してました。



グラン氏は
ほんと余裕です。



鳥さん見てクラッキング。



まだやる。



でもこうして余裕なのは



気配を消しつつも
ディオくんが
後ろいるからかな?^^

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: みぃくん

tb: --   cm: 3

コメント

グラン君、ケンカにならなくてよかったですね~。
敷いた新聞紙に愛を感じます💛
長毛のモフモフのお腹が汚れてしまいますものね~。
お顔周りの飾り毛が豊かになり、ますます素敵に成長中ですね。

URLはちみつ#9YLR/fOQ | 
2016/06/02 :  | edit

こんにちは☆

グランくん、すごいな~
みぃくんも、逃げないんですね~窓越しに何度も会ってるとは言え、この至近距離でも普通にしてるって、びっくりです!

グランくん、背後にディオくんいるってことで安心感があって、みぃくんが至近距離にいても平気だったのかな?
そして、多分・・・ディオくんも、窓開いててみぃくんがすぐそこにいても、「ぼくちゃん平気!だって、ぼくちゃんより前に護衛係のグランいるし~」だったのかなあ?(笑)

いやしかし、グランくんのフレンドリーな性格もここまで来ると、もう天晴れ!!の一言に尽きますね^^

窓開けてるのに、お外に行かないディオくんも何気にすごいです(笑)
うちは今の6にゃんずは、ベランダすら出したことがないですが、ブルーはベランダ大好きでしたし、私がベランダにでてると、なっくんが興味津々で窓開けた隙間から出ようとします。

最後のショット、ディオくんがグランくんをリードで繋いでお庭に出してるみたいに見えて、おかしくって笑っちゃいました~♪

URLかりん#- | 
2016/06/02 :  | edit

みぃくんは穏やかな性格ですね^^
直コンタクトでケンカにならないかとドキドキしてましたがまったくの杞憂でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
グランくんも物怖じしない性格なのがよかったのかな?
後見人のディオくんお疲れ様でしたm(_ _)m

URLキノボリネコ#- | 
2016/06/02 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop