めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »5日後にポールと馴染んだディオくん

5日後にポールと馴染んだディオくん  

極太爪研ぎポール、
大好きっ子ソニちゃん。

ガチで研いでますw



ポールは来たすぐから
ソニとお友達。



最近やっと
ディオくんが興味を示し…



ソニちゃん!
やり方教えてあげてね♪



手取り足取りご指導♪



あれ?



がんばれー



ソニちゃんのお陰?で
ディオくんもお気に入りに。



初の登頂~



景色も変わって
楽しいでしょ☆



こうなるまで5日。
ずっと様子見してたのかな~



でも慣れてくれて良かった~
これからも沢山使ってね☆

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました!!とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop