めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »使わなくなったベッドがお気に入り

使わなくなったベッドがお気に入り  

先日パソコン台とケージを
移動してみました。

前はこんな配置でした。



部屋の角っこにパソコン&台。



移動が終わって
三日後…



今は誰も使っていないベッド。

ソニちゃんが突然
使うようになりました。



舌まで出して、嬉しそうだわ。



ご要望にお応えして
せくちーお風呂シーン。



バスタブでのんびりタイム♡

ん?のぼせた?



あ、因みにディオくんは
本棚の上だし…



グラン氏は何故か紙袋で昼寝。



メンズは特に変化ないです(^^;



どこに置いてもスルーの
ベッドだったのに~



家具の配置替え後に
使ってくれるとは…
びっくりでした(^-^ゞ
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます!

ソニアちゃん、セクシーポーズとかもしちゃって、めちゃめちゃ寛いでますね!
やっぱり美猫さんだなぁと改めて思いました(^_^)

極太爪研ぎもそうですが、ソニアちゃんは色んな物を有効活用してるようで、猫ちゃんでも女の子と男の子で、興味のあるものとかが違うんですかね(^o^)

今日も楽しいブログありがとうございました!

URL梁#- | 
2016/06/05 :  | edit

こんにちは☆

あはっ(^w^)ソニちゃんのセクチー入浴シーン~
こんなにせくちーなソニちゃんを見られるなんて、リクエストした甲斐があったわ~♪
世界のソニアファンも大喜びしてるはず~♡

それにしても、ソニちゃん。展望風呂でないと駄目だなんて、贅沢だわ~
窓から景色を眺めながら、セルフグルーミング&お日様のシャワータイム☆
ますます美しさに磨きがかかるわね♡

そうそう、それまで見向きもしなかったのに、突然のように使いだすことがあるから、猫用のグッズって中々捨てられないんですよね^^;
うちでも、だいたい、半年~1年寝かせる(その場に放置)と突然使い出して、以降お気に入りになってますので、
「一顧だにされなくても、処分は一旦ペンディング」は、かりん家の法則になってます~(笑)

URLかりん#- | 
2016/06/05 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop