めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオスくん »今日はディオくんの晩餐会☆

今日はディオくんの晩餐会☆  

今日はぼくちゃんの晩餐会!



はいはい!今行きますー!

昨日お誕生日だったので、
肉団子スープご飯にしました。
(相変わらずセンスないです。)


超薄切りした大根と人参。
豚挽き肉&鳥むね挽き肉&玉子の肉団子。
それを茹でたスープも入れました。


これを食べやすいように
細かくして出しました。





テーブルの外へ肉団子を
持ち出すソニちゃん。





晩餐会だし、とりあえずさ…



グラン氏はどうかな?



相変わらずすごい顔だわ。。


一番のりに完食した
ディオくんからご挨拶~



これにて
晩餐会はお開きです~

って、あらあら…



無礼講~^^



グラン氏はこれでも一応鼻ぺちゃなので、
お皿に付いた細かいのを食べるのが苦手だったり、
散らかして食べたりもします。


出たよ…
ディオくんの得意技。



今回は
手でよせて食べるのね。



みんにゃで
美味しいひとときでした。



ディオくんの笑顔が
ママのモチベだよ~
また晩餐会開こうね!!

※昨日は沢山の温かいコメントを本当にありがとうございました!!拍手コメントにも温かいメッセージをありがとうございました!!(*´∇`*)
本日分から多忙の為コメントのお返事は暫くお休みさせて頂きす。勝手で本当に申し訳ございません。。
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます☆

よし!来た来たーー!
今年の晩餐会は中華だってウワサ、本当だったんですね~♪

おいしそうな肉団子☆
ママのお手製、ディオくんが一番乗りで完食ってよっぽど美味しかったんだね^^
かりん家にゃんず、張り切って出かけていったのも納得!(笑)

ああ、そうそう!ディオくん、また忘れ物していきましたよー(笑)
 お写真今回もお借りしてますm(__)m

ディオくん、蝶ネクタイ、すっごい似合ってるー!
黒目まんまるで、ちびっこディオくんに負けないくらいぷりちー♡

URLかりん#- | 
2016/06/07 :  | edit

こんにちは。

素晴らしい晩餐会
ですね。
御馳走美味しそう。
招待してもらいたいくらいです。

なかなか賑やかな会のようで
みんな楽しくおいしくで
よかったです。
グラン氏の髪型が
今回も素敵でした。

URLジョニママ#- | 
2016/06/07 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop