めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グランくん »グラン氏も極太爪研ぎデビュー

グラン氏も極太爪研ぎデビュー  

またまた
極太爪研ぎポールのお話ですが…

グラン氏編です。



ポールが来てから一週間後に
ようやく興味を示しました。



登りたいけど…



なかなか登らせて
くれません。





ここからは
グラン氏の頑張ってる様子を
お楽しみ下さいませ。



↓ママ的にこのグラン氏ツボです。





グラン氏がんばれー



あれ?登ったよ。



必殺、
自分がキャットトンネル。



地味な技でしたが、、
グラン氏おめでと。



これから3にゃんで
取り合いになりそうな
極太ポールです。

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました!!とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グランくん

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは☆

あは!どうなることかと思いましたが、グランくんも無事登頂成功ですね♪

極太ポール、ほんと取り合いになりそうな勢い~~(笑)

絶対に余裕でジャンプできる高さなのに、わざわざのようによじ登る
↑ サラちゃんが必ずこれやります(^w^)
で、パフちゃんはこれが出来ないんですよーやろうとして、落っこちてひっくり返ってました・・・^^;
エルくんもできないんで、ずんぐりさんは苦手なのかな~と思ってましたが、グランくんの様子見てると、その予想もあながちハズレじゃなさそう??(^m^)

必殺「自分がキャットトンネル」 爆笑!!!
こりゃまたそんな狭いところに器用にまあ(笑)
この2にゃんでゴージャスな襟巻きになりそうな絵ですね♪
グランくんのしっぽ、長ーーい♡

ソニちゃんとグランくんのこういう姿、久しぶりに見た気がします^^

URLかりん#- | 
2016/06/09 :  | edit

こんにちは。

やりましたね。
グラン氏、おめでとう(@^^)/
登れてよかったですね。
しかしすごい、ソニちゃんを蹴散らすとは。
もう貫禄の新人ですね(^_-)-☆

URLジョニママ#- | 
2016/06/09 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop