めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »どうでもよいですが、昨日の朝の様子です

どうでもよいですが、昨日の朝の様子です  

昨日、植木に水をあげようとしたら
絨毯に躓いて
水をリビングにぶちまけました。

先週は紅茶をパソコンにぶっかけるし…

あ~~(´・д・)



いや、絨毯を
乾かそうと思ってさ…



そーゆー機械なんだよね



今のうちに見学しとく?



それも機械の一部ね。



ディオくんも
いつの間にか来て…



からの、またグラン氏。

君は扇風機が好きなのかね。。



近いって…



猫さん達、扇風機は
あたらない方がいいよ。。

いたずらもだめよ~



ソニちゃんは興味なし。



下にはまだグラン氏。
これでは風直撃だよ…



うーむ。。

じゃあ、これで遊んでて!

それっ!!



ねずたんを投げて
別の楽しみを作りました。



扇風機は忘れて
暫くそのまま遊んでてね~



絨毯早く乾かないかなぁ…



水、1literは
やってしまったからな~



邪魔だよね、ごめんよー


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました!!とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 3

コメント

そういえばPCは無事だったんでしょうか^^;
絨毯は水なので乾けば平気そうですが。

グランくんめっちゃ近いですねw
まるでTMレボリューション並みの向かい風ですw
羽根は触らないように気をつけて下さい^^;

URLキノボリネコ#- | 
2016/06/10 :  | edit

こんにちは☆

もう乾いたでしょうか。大変でしたね。。。
絨毯少しめくれるなら、トンネル状態にすると早く乾きそう~・・・にゃんずが潜らないように注意!ですが^^;

グランくん、何にでも興味示しますね~こういうとこ見るとまだまだ子猫ちゃんですね♪
ねずちゃんを咥えたショットの内股ぽいお手手が超ツボです!!!(^m^)
ラベンダーカラーとマッチしてて、グランくん、おんにゃのこみたいでかわゆいわ~~♡

URLかりん#- | 
2016/06/10 :  | edit

こんにちは。

よくつまづいて
よくこぼしてますよ。
主に、ジョニのお水です。

うちは扇風機ないので
床なり布団なり拭いたら
あとは放置です。

グランちゃん、
扇風機珍しかったかな?
ていうか、初めてですよね。
興味津々は当たり前ですよね(^-^)

URLジョニママ#- | 
2016/06/10 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop