めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »ソニアチャレンジ☆ジャンプ編

ソニアチャレンジ☆ジャンプ編  

すみません、、
すごい簡単ですが…

今日はソニちゃんの
ジャンプ動画です。



では、お願いね♪



スローでどうぞ。



壁を駆け登ってるように
見えます。

上に虫がいたみたいで、
全力でジャンプでした。


運動神経抜群です☆



ではまた明日~♪

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました!!とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*´∇`*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます(^-^)

ソニアちゃん、凄いですね~
垂直に壁よじ登ってるのかと思いました(笑)
ジャンプしてたんですね(^^ゞ
ソニアちゃんは運動神経良いですね(*^^*)
「あたちすごい?」のお写真、ソニアちゃん美人さんです♡

URLカカオママです#6facQlv. | 
2016/06/11 :  | edit

おはようございます☆

おお~見事なジャンプですね~♪
さすがはソマリ!身のこなしが軽やか!体育会系美女~♡
でも、多分ソニちゃんならこれくらい余裕で、まだまだ本気ジャンプじゃないと見た!(笑)

というのも、サラちゃんが壁ジャンプを本気でする時はこんなにお淑やかじゃないからなんです。。。
ジャンプして壁を蹴って体捻って着地!っていう遊びを1歳までよくしていまして。その高さたるや、私の頭上を超えてました・・・(私の身長は平均で決して低くはないんですが)
もうね、どんなアクションスター目指してるのよーってくらい、ものすごかったんです。
歩いてる私の肩目指して床からジャンプ!なんてのは日常で、軽い助走つけてわざわざ壁蹴って三角飛び&宙返りして私の頭に着地しようとしたりとか・・・
止めてーーと何度か言ってからはしなくなりましたが、とにかくいまだに無駄にジャンプが好きなんですよね^^;

そうか~やっぱりソマリは体育会系美女か~うーん・・・
見てる分には最高!ですが、マンション住まいだと程ほどでお願いしたいです^^;

URLかりん#- | 
2016/06/11 :  | edit

おはようございます(*^^*)
ソニちゃん、すごいですね!!
軽く1mは超えてますよね?
うちはほとんどジャンプしないので、ほれぼれ見とれてしまいました( *´艸`)

URLあぼん#- | 
2016/06/11 :  | edit

こんにちは。

うんうん、
すごいよ、
ソニちゃん。

猫忍者ですね( ´艸`)

URLジョニママ#- | 
2016/06/11 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop