めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »ヨダレのソニア②他…

ヨダレのソニア②他…  

今日は日常写真や動画を
並べてみました。

洗濯物の上で
ふみふみソニア。



ん?ヨダレ…?



やっぱり…



ヨダレ出てますよー



ふみふみの時は
よくこうなります。


極太ポールは
やはり取り合いになってます(^^;



特にソニちゃんが乗ると
取り合いになる気がします。


かと言って誰も使わない時は
使わないし…



うーん。。


最後は高速グラン氏。



本気出すと結構速いですw

昨日今日と簡単記事で失礼しました。。

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました!!とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 3

コメント

こんにちは。
グラン氏
速いですねー。
陸上選手、サッカー選手、
どっちがいいかなー。
って、思うくらい素早いですよね( ´艸`)

URLジョニママ#- | 
2016/06/12 :  | edit

こんばんは(*^_^*)

実家では猫を飼ってます。
今は1匹ですが、多い時は10匹くらいいました。全部野良ですが(^_^;)
実家の猫もよく追いかけっこしてたことを懐かしく思い出しました。(゜゜)

コメント、ありがとうございます。

アモーレは、少し前から姿を見せなくなりました(・.・;)
あんなに毎日来てたのに(ーー;)
ポテチはいつも出窓で待ってます。

宝くじ・・・ホントにくやし~(>_<)
でも、大当たりに近づいてきたのかも ヽ(^。^)ノ

URLぷうこ#0E3HAXQk | 
2016/06/13 :  | edit

めんふくろういぬさん、おはようございます。

極太ポールは大人気ですね~
床に直置きからローボードの上へ移動して見晴らしを良くしたんだ♪
脚、低層階、展望台というこの構造…
「どこかで見覚えが!」
と思ったら大阪名物のあれでした。
個人的に通天閣と命名です( ̄▽ ̄)

URLgcmm papa#5BHOKMt2 | 
2016/06/13 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop