めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »家に熊が出たときの訓練

家に熊が出たときの訓練  

今日は熊が出たときの
訓練をしてみましょう。



では、どうぞ。



ディオくん助けてー



白熊、結構手強い。



熊、余裕の笑み。



ディオくん
厳しくなってきたか…

どーしましょ。。



人質を差し出した。



大変だ~





か弱いかのかな



あら、白熊と同じ背丈。



おいおい、ディオくん?



おやつもらいに
パパのとこへ行く気か…



写真もブレブレだわ。。



白熊放置。

あっちもこっちも
大変なソニちゃん。

もうみんにゃ、
わけわからないです。。

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました!!とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは。

白熊放置に
爆笑です。

しかしグラン氏
お子様とは
思えないほどですねー( ´艸`)

URLジョニママ#- | 
2016/06/13 :  | edit

こんにちは☆

はい!カーット!!
シーン90、OKです!

では次、シーン34行きまーす。
グランくん!ほらほら、ぼーっと突っ立ってないで、そこでひっくり返って~
ディオくんの「ミラクルカエルパーンチ!!」がヒットしそうになって、白クマが死んだフリするっていうシーンですよ~

ディオくん、カエルジャンプ、今日も行けそう??おー、ばっちり?さすがはぼくちゃん!じゃあ頼みましたよー
ソニちゃんは予定通り「キツネの宙返り」でお願いね~
はい!では、シーン34スタート!

・・・クマ遭遇っていうから、「しーんだフリごっこ」が始まるのかと思いきや、ディオくん、闘っちゃうんだ(笑)
結構前に、youtubeでクマを追い払う猫の動画を見たことがありますが、いやいやこの激しい三つ巴っぷり!めんふく家の3にゃんなら、たとえクマが現れようと余裕!!だね(^w^)

URLかりん#- | 
2016/06/13 :  | edit

シロクマ好きにはたまらないバトル!!
しかも三つ巴で大混戦、めっちゃ楽しそう~( *´艸`)
みんにゃの「あ~っ(>△<)」ってお顔がたまらなく可愛いです♡
そんな中でもディオくんが・・・
人質差し出したり、その隙に抜け駆けしようとしたり、仕草がおもしろすぎるでしょ!
グランくんが来てから、完全に新境地を開きましたね(笑)

☆ほくろで象さん、小学生の頃やりました②~!懐かしすぎて爆笑(≧▽≦)

URL苺#jxT87rSU | 
2016/06/13 :  | edit

めんふくろういぬさん、おはようございます。

「熊が出たぞーっ!!」

ヒグマの生息地で育った者として言わしてもらいますが
ソニちゃんを差し出したディオくんの行動は正しいです。

なにも熊より早く走る必要はありません。
君のお友達より早く走れればそれでいいのです( ̄▽ ̄)

URLgcmm papa#5BHOKMt2 | 
2016/06/14 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop