めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオス&グラン »ボクと仲良くテレビ見ません?

ボクと仲良くテレビ見ません?  

グラン氏、めんふく家一番の
テレビ好きです。

こんな感じで…



現在も、



反対側には
ぼくちゃんがお昼寝中。



まとわりつく。。



頑張って無視するディオくん。



あれ?
スルーされて落ち込んだ?





わけわからん。



ディオくん限界。





ほら、行っちゃったじゃん。



いや。。

なかなかのグラン氏です(^^;


あ、ソニちゃんも
結構テレビ好きです。



テレビというか、
わんこ好き??



もう少し離れて見たら?

ディオくんは最近
あんまりテレビ見ないなぁ~
前はよくアニメ見てたのに…



※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました♪はじめましてのmicさんもありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオス&グラン

tb: --   cm: 1

コメント

おはようございます☆

ソニちゃんの後姿~~~
一生懸命テレビ見てる後頭部がたまらないわ~♡

ほおほお、めんふく家はテレビ好き揃いなんですね~^^
うちは、レアちゃんとエルくんが興味を示しますが、他にゃんずは、テレビ興味なし!って感じですか。
基本私がテレビを見ないのでついてないってのも大きいのでしょうが。(そういえば、ブルーもりぼんもテレビっコじゃなかったしなあ)

グランくんは、テレビよりディオくんのが好き♡っと(^m^)
テレビにも勝る魅力の持ち主ディオス!!さすがは神聖皇帝様だわ~
アニメを卒業したのも、きっと世界情勢を知るため、専門をニュース番組にシフトしたからなのよね♪

URLかりん#- | 
2016/06/16 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop