めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »第二回パン食い競争

第二回パン食い競争  

簡単ですみませんが、
パン食い競争の動画×4
でございます。
重たくてごめんなさい。。



パンに興味津々なグラン氏と、
ソニちゃんの食い気を
見て頂けたらと思います。

※音声注意です。

どかないので
ディオくんに怒られてます。

耳をがぶっとされて
鳴き声上げてるのにね~


ソニちゃんにも
譲らない。



やはり
ソニちゃんが…





そしてまさかの中身が
出てしまいました。

ママの大声が入ったため
ここで動画は途切れました。。

やはり今回も優勝は
ソニちゃんでした(^^;

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 1

コメント

ほんとのパン食い競争で笑ってしまいました(^◇^)
ソニちゃん、しっかり咥えて運んでいます。
得意気に歩いている感じがとっても嬉しそう。
それにしても、みんにゃが気になるくらいおいしそうな匂いがしていたんですね。
そのパン、きっとおいしいのでしょうね。
何パンかしら?(笑)

URLにゃにゃえもん#- | 
2016/06/18 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop