めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »ソニアチャレンジ☆ガラステーブルのねずたん取れるかな?

ソニアチャレンジ☆ガラステーブルのねずたん取れるかな?   

ソニちゃんが
おもしろい事をしてたので、



急遽ソニアチャレンジ
開催しました。

さて、テーブルから見える
ねずたんは取れるかな?



あら。



大きなお口でいけば…



柱まで持ってみたけど
ダメか~(^^;



じゃあ、パパがお手伝い♪





やっと取れました~!



大興奮~♪



ずっこけてるw



ガラス越しの表情、
嬉しそう~



あれ?
もっと遊べば?



飽きたみたいね。



しつこいパパね~

ねずたん無事にGET出来た
ソニちゃんでした♪
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop