めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオスくん »ちょっと進化したインド人系ディオくんの近況

ちょっと進化したインド人系ディオくんの近況  

ぼくちゃんの黄金の右手。

うわ、、食らったら痛そう。。



ん?



なんなんだ。



黄金の右手は
お食事用だもんね♪

つまんないくだりで、
すみませんでした。。


インド人系ディオくん、
最近はこんな感じです。



少し進化しまして、
右手で横取りをしますw



この日は猫缶&ミルクのスープ。
ディオくん、これが
すごくお気に入りのようです。



グラン氏は小さい食べカスは
残すのでこれはこれで
成り立ってるのかなぁ~(^^;



ディオくんの右手は
おもしろ可愛いです。

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∇`*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは☆

ディオくんの進化を続けるインド式生活♪
もはや、右手の魔術師! いや、ゴッドハンド!(笑)

猫さんって、器用にお手手を使いますよね^^見てて楽しいし、かわゆいです♡

そして、2つ目の動画!
思わず、グランくんに目が行っちゃいます~(笑)ものすごいお顔ーー、何度見ても笑っちゃいます(^m^)

しっかし、ディオくん、今日もグランくんと仲良しだな~(笑)

URLかりん#- | 
2016/06/20 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop