めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グランくん »いつの間にか毛が短いグラン氏

いつの間にか毛が短いグラン氏  

先日頂いたコメントに
グラン氏の毛が短くなって夏仕様♪
との事で短毛への歩み?を
振り返ってみました。


※今年3月、4月の写真です。



雪男?みたいだわ(^^;



ソニの尻尾がカールしてるのが
気に食わない?w



気合いを入れて
エイエイオー!



何するのかと見てたら…



自分の足で
なにしてんのよ。。



顔の横の毛とか体の毛も
なかなかの剛毛です。



↓これは五月



いつの間にか短くなった。

そして昨日…

↓テレビをガン見ですw


随分すっきりしました~
これから暑くなるもんね。

夏仕様グラン氏も
宜しくお願い致します♪

※ここのとこずっと激務でして、
気候のせいもあるのか
心に余裕が無い状態です。。
ごめんなさい(。>д<)


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グランくん

tb: --   cm: 1

コメント

おはようございます☆

うんうん、こうしてお写真を並べると、やっぱり短くなってるのがわかりますね^^
すっきり夏仕様で、櫛通りもよく♪
うちも、長毛軍団、みんにゃ短くすっきり夏仕様になってます^^

自分の足で~~エルくんが同じことします^^まだ子どもだからかな??
見ると、なにやってんの~っておかしいですよね(^w^)

グランくんの後ろで何かを見つめてるディオくんが気になって、ずっとディオくんばっか追いかけてお写真見ちゃいました(笑)何をそんなに見てるのか、最後までわからず残念ー(><)
ご多忙を極めていらっしゃる時ですし、どうぞお体ご自愛なさって、3にゃんずの癒しパワー注入で、最後の一山がんばってください!

URLかりん#- | 
2016/06/21 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop