めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »ソニちゃんにつられてこっちまで口が開きそう~

ソニちゃんにつられてこっちまで口が開きそう~  

壊れたかしゃぶんの
棒だけで遊ぶのも
好きなソニちゃん。


見てるこっちまで
口が開いちゃいます(^^;



あら、今度は
じっと何を見てるのかな?



何かなぁ~~



それっ!!



日傘のヒモでした。

切れちゃいそうだわ…。



家にある細長いものは
全部ソニちゃんのおもちゃです。

なんてお手軽なのかしら♪

簡単で内容なくてすみません。。

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは。
ソニちゃん、紐好きなのですね。
こんなにきれいに
立つなんていいですねー(*^_^*)

URLジョニママ#- | 
2016/06/22 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop