めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオスくん »ディオくんの体軟らか妙なポーズ

ディオくんの体軟らか妙なポーズ  

既に妙なポーズで、
変なとこにいるディオくん。



パパが遊んでくれなくて
いじけてるのかもね~



ディオくん
足まで上げ始めた。



その格好キープって…



ママだったら
体痛くなりそうだよ。





うわ、その格好で
猫パンチかい。



お股から手が生えてる。。
妖怪みたい。



なんで今日は
ずっとその格好なのさ。。



それにその両手も
おもしろだし。

ま、とにかく!
大好きなパパに
沢山遊んでもらおうね☆


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました♪とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは☆

その格好でキープは、人間と違って足が短いから為せる技ですよね(^w^)
あっ、ディオくんは足長自慢のマンチカンなんだった・・これは失言!ディオくん、ごめんね~(笑)

ひっくりかえってパンチ
遊んで欲しいときにこれしますよね^^もしくは、「遊んでやるから、かかってこいよ!」って時に(笑)
あっ、ディオくんはもちろん後者だって事、かりんさんはちゃーんとわかってるわよ~(^m^)

最初の「修理」で思い出しましたが、修理工の人みたいに仰向けでソファーの下の床を滑る猫さんの動画を見たことがありますが、ディオくんはしないのかな~?
もっとも、爪をひっかけて床を滑るようなので、本当にそれやられちゃうと、ソファーがボロボロになって、それこそ本物の修理が必要になりそうですが・・^^;

URLかりん#- | 
2016/06/23 :  | edit

こんにちは。
ぷりけつ攻撃?!
なかなか面白い格好で
楽しかったです( ´艸`)

URLジョニママ#- | 
2016/06/23 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop